けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.05.29

美し~い~♪

今日はパパの誕生日プレゼントを漁りに出かけてました。
はーー。。
去年はネクタイ、その前はキーケース。その前は何だったかな…。
ネタも尽きるっつの!あんた!
世の中の人は親に何あげてんだろな。。。
もうめんどくさくなったらから酒にしたよ。
銘柄もよくわからんからとりあえず並んでる中で一番高いものにしたよ。(あの親父(というか、おかん)のことだから値段を調べかねない(ひどい娘だ))
銀座松○で買ったら、明らかに店員がお前なんぞが銀座に来るんじゃねえよって顔してたです。。。
まあ、確かにあたしの格好は銀座で浮いてたです。。。

日本酒。大吟醸。なんかたいそうなケースに入ってたよ。
金メダルとか入ってそうだったよ。
あたしが飲んでみたいよ。
どんな味なんだろーなー。興味あるなー。
父上夏まで飲まないでとっておいてくんね~かな~。

ついでに(どっちかってーとこっちがメイン)にTシャツ3枚買ってきました。(銀座のテイストが似合わんやこはもちろん銀座じゃ服を買わない、じゃなくて買えない…。そうそう、買えないの間違いだったよ…おっきい間違いしちゃったよ…)
Tシャツってありがたい着物です。
1枚で着れて値段もお手ごろだし。
貧乏人に優しいよ、あんた。

まあ、そんなこんなで日中お出かけしてたんでフジテレビさんに生出演してたひろちゃんは録画で。
帰ってきて見たのですわ。
ひろちゃんは相変わらず美しいよね。
だってもともと美しいから。
微妙に黒くても美しいから。
前髪中途半端!って見た瞬間思ったけど美しいから!
例のスパンコールスーツもひろちゃんらしいっちゃひろちゃんらしく。かわいらしく。(きむちゃんだったら着なそう。)

でも今日はお馬さんの美しさに涙しました。
なんつー美しいボディーしてんだろね。
お馬さんたち。
りりしいよね。

そんでもってディープインパクト。
みんなの期待に答える力強さとやっぱり美しさ。
最後ぐぐぐーーーって出て来た時はちょっと涙が出たよ。
普段競馬なんて見ないくせに。
でも見ない人をも感動させるってよっぽどなんだろな。

あと武さんすごいね。
なんで武さんはあんなに強いんだろうね。

ただただお馬さんも、武さんも。
美しいなと思いました。

でもこれであっちゃこっちゃの駅に貼ってあった日本ダービーのひろりんポスターともお別れ。。。

…あのーーー、桜花賞みたいのまたお願いしてもいいですか?(JRAの方…)

JRAのホームページにひろちゃんのコメントがちょろっと出てますね(^▽^)

ぜひぜひ来年もお願いしたいもんです。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。