けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.09.17

明日はーーー!!

昨日。
前の会社の友達と久しぶりに飲んでたとき。

最近多い個室の店だったんですけど、隣の席から
「草なぎ剛なのよ!!!」
って大声が。
それまであんまり隣の声が聞こえなかったのにようやく聞こえた声が
「草なぎ剛なのよ!!!」。

その後彼女はひたすら
「好きだったのよ!!」
「好きだったのよ!!」
を連発。

かなり興奮の模様。
あたり一体につよたんへの告白が響き渡ってます。
それまでつよたんファンだったことを内緒にしてた友達へのカミングアウト中のようです。

つよたんファンであることのカミングアウトに、もれなく立ち会ったひろたんファンのやこです。
どうもどうも。

日本の歴史中に失礼。

おいらの大学時代の友達も最近つよたんがいいねって言ってたよ。(スマファンじゃないヨ)
つよたん大人気だ。


今日はルミネに行って来ました。
なぜなら10%オフだから。
わっしょい!わっしょい!
調子こいてこの時期にタンクトップを買いました。
アホだろ、オレ。

一回買い物に行くとかなーりの広範囲を歩き回るんですけど、見て回ったショップの中のひとつに安田大サーカスのクロちゃんとまったく同じ声の店員さんに会いました。
高い。声が高いです。
髭もいい感じにはやしてます。
目を閉じるとそこにはクロちゃんが居ました。
とても親切なクロちゃんでした。

最近オネエ言葉を話す男性の店員さんが増えたなー。
おもしろくなってすぐにおしゃべりをしてしまいます。
優しいですよね。カレら。


さてさて来週再来週と怒涛の日々だぞ。

でも楽しいことがいっぱい待ってるからワクワクしてます。

とりあえず。
明日名古屋なーのねーーーー!!!
札幌以来の遠征だぞ!!コンチクショーー!!
ひろたん待ってろ!!コンチクショーー!!
ぶるぶるぶるぶる…。
こ、興奮…。
とりあえず名古屋メシチェックもばっちり。
昼夜ぬかりなく食うぞ。


昨日といえば。
飲んで帰って歯磨き中に、涼しくなったな~って窓から空見てたら。
東京に出てきて初めてってくらい星がいっぱい見えてびっくりさん。
ほへーって見てたら並ぶ3つの星が見えて。
よーく目を凝らしたらオリオン座でした。
大学は北関東だったんですけど、その頃の夜を思い出しました。
秋から冬にかけて夜バイトやらから帰ってきて駐車場からアパートに向かう道すじで毎日オリオン座を見てました。
なんでか本当に毎日見てました。
数年ぶりにオリオン座を見て。
あー今見てる方向があの頃見てた方向と一緒なんだなーって思いました。

夜空ノムコウの世界。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.81

もう名古屋かな~?ひつまぶし天むす味噌カツ。
オリオン座は私も好き。毎日見るよー。
仕事帰りに夜空を見上げながら歩いてて、溝にハマりかけた事多々…。

つよぽん いいよねー。カッコイイよー。
松坂さんに突っ込む剛が素敵だったわぁ(笑)。
2005.09.18-19:20 + + URL + *edit

→ Comment No.83

凛さんただいま~。
さっき帰ってきました。
名古屋はうまかったです。
腹いっぱいです。

日本の歴史、つよたんと松坂さんのやりとりサイコーでしたよね♪
2005.09.19-17:11 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

