けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.09.19

名古屋から帰ってきちゃったよ…

いーやーだーーー。
いーやーだーーー。
帰りたくないーーーー。

とダダをこねながら帰ってきました。
あまりにダダをこねてたら友達に
「じゃあこの炎天下で『譲ってください』の紙を持つ根性がお前にあるのか!」と言われダダをこねるのをやめました。
ごめんなさい。
暑いのが死ぬ程苦手なあたしにそんな根性は無かったです。

でも新幹線の中でも小さく
「やだよう。やだよう。」と繰り返していました。
(しつこい。というかもう新幹線の中だし。)

そんな訳で名古屋初日の感想前にいつもの雑記。

食ってばっかりツアー。

とりあえず到着してすぐ山本屋総本家さんの味噌煮込みうどん食ったのです。

でもってライブ終わって手羽先の蓬莱軒さんに行ったのです。
23時くらいに到着したらね。
行列だったのね…。
みんなライブのショップバック持ってたのね…。
そうだよね…。金スマ見てたらやっぱり行くよね…。
えらい並んでたんでずいずいと奥に入って行って、お店のおばちゃんに「どれくらい並びます?」って聞いたら
「もうね、手羽先がないのよ。だから皆さんももう今日は無理です。」
って行列に向かって言い出しちゃってびっくりよ。
時間聞きに行ったら手羽先無いって言われたよ。
手羽先屋に手羽先無いんかい。
というか無いならもっと早く言えよ。
行列の先頭にいた人とかきょとんとしてたよ。
あっさり撤収。

あとはひつまぶしあたりでも食おうかなーと思ってたんだけど、昨日のライブのカツケンがものすごいデカいエビフライを食べてて、それがどうしても食べたくなって同じくものすごいデカいエビフライを食べたのです。

そんでもってもつ煮込みも食べたのです。

どれもハズレがなくって大変おいしかったのです。

えーと、
総括
↓↓↓
名古屋は色んなものがうまい。

でも当面は白味噌がいい…。

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.85

お帰りなさーい、やこさん。
わかります。いーやーだーーーいーやーだーーーーのお気持ち(涙)
このままドームの柱にしがみついてやろーかと
思いますよね。(笑)

またMCレポ思い出したら教えてくださいね。
楽しみにしております。m(__)m
2005.09.19-18:35 + きらりん + URL + *edit

→ Comment No.86

きらりんさんコンバンハ~♪

帰りたくないですよね…。
無理だってわかってても帰りたくないですよね…。
半泣きですよね…。

胡散臭いレポですがUPしてみたんで良かったら覗いてみてくださいネ
2005.09.19-20:38 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

