けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.09.22

あと2日間だよ…

名古屋終わっちゃいましたね~。
今年のライブは後半になればなるほどおもしろくなってるような…。
(↑MCが)

ひろたんの背中に黒い羽か~。
きむちゃんは相変わらずステキ発言をするな~。
あるよね~。黒い羽。
先が三角の形してるしっぽもあるよね~。


それにしても。
今年のライブもあと残り二日間だなんて。

ジョーだ。
オレはジョーになる。
真っ白になるぞ。

とりあえず明日からしばらく怒濤の日々ですよい。

夏休みまだとってなかったんで、明日から実家に帰省するぜ。
はやてに乗ってえっちらおっちら帰るぜ。
神様お願いですからとっとと新幹線をもっと本州の先まで伸ばして下さい。
乗り換えが面倒なんです。

でもって月曜にはおかんと東京に戻って来てそのまま伊豆に行くのであります。
スマライブがハズレた変わりにおかんを温泉に連れて行くのであります。
おとんは置いていくのであります。

おいらの予定では翌日温泉から戻ってそのままおかんといいともに行くはずだったのですが、コンチクショウなことに見慣れた残念ハガキが届いたのでしょうがないからどっかに観光に行きます。

東京ドーム初日は気温が涼しくて根性があったら「初!譲ってくださいの紙を持ってみよう!」を実行するかもしれないです。(注:おかんとじゃないヨ。友達とだヨ)

そんでもってオーラス。
オーラスはだいぶ前に友達が譲ってくれたので参加させて頂きますです。
ほんとにありがたいこったよ…。

そして話し戻ってオレはジョーになるのです。
真っ白になるのです。
燃え尽きるのです。


…。
早くDVD見たいな…。
またMC集入れてくれるかな…。


ってなわけで実家に帰ってる間は携帯からブログ書いてみるつもりなのですが、いかんせんやったことないんでちゃんと出来るか不安~不安~。

おかしなことになってたら、コイツ何やってんだ?くらいに思っててください。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.89

やこさんこにゃにゃちわ~
やこさんも実家かい?あたしもだよ~
やっぱ実家だべ?きゃはは!
初挑戦の「譲ってください」(いくかわかんないけど)行った時は、頑張ってくださいよ!
携帯からの更新・・・あたしもやるつもりなんだけどねぇ~どーもネットカフェに行ったほうが早いんだわ・・・これが(笑)
2005.09.22-13:26 + aisu + URL + *edit

→ Comment No.90

aisuたんたんコンバンワイ!
aisuさんもお帰りなのね。
連休ですもんね~

「譲ってください。」の紙。
ひー!どうなることやら。
すっごいぎこちなさそう!オレ!
ロボット並の動きしてそう!
そんでもってすぐに諦めて飲みに行く確立高し!
その前にちょっとでも暑かったら行かない可能性高し!(ほんとに根性ナシ)

ネットカフェ…。
ネットカフェ…。
はたしてうちの実家にそんなハイカラなものがあるのか…。

2005.09.22-23:26 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.91

こんにちはーーー。
今日から実家ですか?私は仕事です。
楽しんできて下さいねーー。

私の友人が国立二日目に初めて「譲って下さい」ボード持って立ったんですよ。
私もちょっと付き合ったんですよ。
結構早くから立ってたのに全然声をかけてもらえず、
諦めてランチにお店に入り、
「も一回頑張ってくる!」と3時半頃店を出た友人が、
10分も経たないうちに「譲ってもらえたーーーーーっ」と戻って来たので、
チケットを見せてもらったら。
アリーナD9(ほぼ)デベソ前二桁番台…。
その日元々チケットを持っていた誰よりも良席でした(爆)。

友人は運が良すぎたかもしれませんが、
「譲って下さい」立つのなら、
無理せずに、気楽な気持ちで頑張って下さいねー。
2005.09.23-09:35 + なす + URL + *edit

→ Comment No.92

やこさん初めまして。いつもここを楽しみにしているファンの一人です。「はやて」って事は青森出身?!って思ったらなんか嬉しくなっちゃって書き込みしにきました。また来まーす♪
2005.09.24-20:20 + たもりん + URL + *edit

→ Comment No.93

なすさん>
なすさんコンバンハ!
いやーー!もうもうステキ情報ありがとうございました!
さっぱり更新をさぼっていましたけど、携帯からなすさんのコメント見て一人で興奮してました!
「国立でこんなミラクルを起こした方がいるなんて!」ってなことで調子づいて、なすさんから教えてもらったステキ情報を友達にも伝えつつ「譲ってくださいボード」で頑張ろう!ってメールしましたヨ~。
今日急に色々あって、明日ありがたい事に参加できることになったんで結局「譲ってくださいボード」を持たなくても良くなっちゃったんですけど、すごい心強いコメントでした!
ダメ元でもやってみる価値はあるんですね!
来年の参考にします!!(って今から来年のチケットハズレる気満々かよ!)


たもりんさん>
初めまして!
たもりんさんのお察しの通り、私の実家は青森です。やっほーい!
先ほどたもりんさんのとこにお邪魔させて頂きましたけど、たもりんさんは秋田の方なんですね!
わーいわーい東北の方からコメントもらったぞー♪
…んふふ。「こまち」と「はやて」は盛岡まで常にご一緒ですもんね…。
…「こまち」に間違って乗っちゃうと「はやて」には一回外に出ないと乗りかえられないからいつもちょっと乗るときドキドキしてます…。
盛岡に着くと必ず『じゃあな・・・こまち・・・』と心の中でつぶやいています・・・。
でもって「こまち」は車両がピンクちゃんでいいな~と見る度に思っています…。

………っは!
新幹線のとこ語りすぎ!!

ぜひまた遊びに来てくださいね!
お待ちしております~

(あ、ちなみに昔私は男鹿に家族旅行に行った際、なまはげに追い駆けられて号泣しながら逃げました。)
2005.09.27-19:35 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

