けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.09.23

とくばん

のえーーーーー!!
あんまり期待してなかったけど、とくばんスマちゃんあれだけーー!!??

しかも古っ!!
もっと最近のがあったろうに!!
つい最近ので放送してない部分だってあったろうに!!
古っ!!!

慎くんウェーブさんだし!!!
きむちゃん黒いし!!!

古っ!!!


そんでもって現在進行形なひろたん。
眉毛薄っ!!!

ボンジョビ。
詳しくないけど曲はしょっちゅう耳にするからきっとスゴイ人たちですよね。
スゴイ人たちだけどなかなかのフレンドリーっぷりで。

実力のある人が謙虚な時、むしろ「この人スゴイ」って思います。
有名になったり、地位が高くなった時に謙虚であり続けることってすごい大変なことだと思うのですよ。
人間すぐに調子に乗っちゃう生き物ですから。
そこで謙虚でいることって、ものスゴイことだと思うのです。

外国人アーティストを見てるとそこらへんがちゃんとしてる人とそうじゃない人とがはっきり分かれててついついそんなことを考えてしまいます。

スマちゃんもずっと今のままでいてね。
こんなに大きいグループになっちゃっても学ぶことを忘れないスマちゃんでいてね。


明日から実家ってことで。

実家に帰ってイヤなこと。(せっかく帰るのにイヤなこと書くのかよ。)

1、番組の放送日がずれ過ぎ。
(スマスマが2週遅れなのには泣けた。それどころかスマスマが土曜の昼ってのがオシャレさん☆)
2、そもそもやってない番組がたまにある。
3、暇な時間に過去ビデオの旅に出れない。
(今回はすぐに帰ってくるからいいけど、結構長期で帰省するときはライブDVD持参で帰りますです。)
4、きむちゃん好きの母と喧嘩になる
(うちのママちゃんはきむちゃん8割で残り2割も慎くんのみに向けられがちなので、しょっちゅう喧嘩になるのです。別にそれが悪いとは言わないけど、他のメンバーの魅力を切々とおいらが語れば語るほど、あまりに心無い返事が返ってくるので「むきゃーーーー!!!!」となったおいらとすぐ喧嘩になるのです。5スマを好きじゃないなんてお前は真のスマファンじゃないーーーー!!!このエセSMAPファンめーーーー!!と怒る娘。『いい年した親子、スマップのことでマジ喧嘩』の図。)

そんなイヤなとこも多々ある実家ですけど、帰るのが楽しみなのです。
帰省の電車から見える黒く深い色の海が大好きなのです。


COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

