けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.09.27

…帰ってきたのです

先ほど帰ってきました。

…。
携帯から更新!なんて嘘ついてみました。

ぷはーーー!!
更新なんてしやしない!しやしなかったのさーーーー!!!!


…いろいろね。
帰ったら帰ったで忙しいらしいヨ…。

というか、どんだけハードなの!?ってくらい動き回って、今たぶんあたしの周りからは死臭が漂っているに違いないのです…。

目の下とか真っ黒だヨ。
腐敗しかかってるヨ。

とりあえずつい先程ママちゃんを羽田まで送り届けてきて(うちのママちゃんは無駄に勢いがありすぎるのでほおっておくとどこに行くかわからんのです)
何回も「10って書いてある搭乗口に行くんだよ!?着いたらちゃんと行き先合ってるか確認するんだよ!?」と言い聞かせて送りだしました。
ちゃんと飛行機に乗れてたらもうそろそろ家に着くでしょう。

そんでもっておいらはその帰りのモノレールの中で半目で死にかけ。
ゆっくりできたのは実家に着いた先週の金曜の夜だけだったのでありました。

でも待望の甥っ子ちゃんともご対面できて、何年も会ってない親戚の家々を渡り歩いて、温泉にも行って、死臭は漂ってますけど有意義ではありました。

久しぶりのおかんとの旅行も楽しかったです。
次は海外に行きたいって言ってたけどどうなることやら。


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

