けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.09.27

続けて更新。とりあえず明日のこと。

スマちゃん…。

なんかいっぱい見るもの溜まってるよ…。

あ、実家ね。実家土曜の昼じゃなかったです。
スマスマ。
日曜の昼でした。(どっちでもいい)

テロテの回やってました。

出かけてて見れなかったけど。(自分んちで散々見ただろうに。)

色々ワタワタしてたけど、スマちゃんのことでもそれなりにワタワタしてました。
とりあえず先週、28日の東京ドームで「譲ってください」の紙持っちゃうかもよ!?ってブログに書いて、それに関するaisuさんからの励ましやら、なすさんからのステキコメントで調子こいて友達に
「行こうぜ☆オレ達☆紙持っちゃおうぜ☆立っちゃおうぜ☆」ってメールして、友達も賛同してくれて、さらに彼女の特技うちわ作りを生かした「譲って」ボードも作るよ!ってなことになってたんですが。

今日色々とありまして。
体調崩した友達が明日はちょいと無理ってなって。
でもその友達の友達に急遽1枚余りが出来て。
そのチケットで明日やこ行ってきな~と言ってくれて。
…。
何だかね。
もうね。
涙がでそうです。

彼女はいつもそんな感じでして。
自分の方が大変な時にさらーっとおいらに行ってきて~って言うのです。

ありがたくて、でも申し訳なくって。

そう言うと、いやいやつーか、遠慮しないで行って来てくれってさらに言われて。

結局いつもあたしは人様におんぶにだっこで生きてるぜ、って思うのです。
でもって人の縁には恵まれてるな~って思うのです。

本当に感謝です。
遠慮すんな!って言ってくれるから遠慮なく明日は行ってくるぜ!
伊豆のお土産買って来たから、きむちゃんの切り抜きと一緒にFOR YOU!!
オーラスは盛り上がろうぜ!

そんな訳で。
おんぶにだっこのオレ。

明日は東京ドームに行ってきます。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.94

やこさん、おかえりなさ~い。
ハードだけど有意義な休日を過ごされたようで・・・。
お母さんとの温泉旅も楽しかったようで何よりです。
それはそうと・・・28日も行けることになったんですねっ(^^v
ヨカッタですね~。
私はオーラスのみの参加になりますが、
同じ空間でイッちゃいましょ。
2005.09.27-21:36 + hana + URL + *edit

→ Comment No.96

ドームに向かう電車の中です。
(ドームホテルでランチするのでー。ライブ前の腹ごしらえっす)

良かったですねー。
思わず電車の中でちっちゃくガッツポーズしちゃいましたヨ。
一緒に楽しみましょっ。
2005.09.28-12:27 + なす + URL + *edit

→ Comment No.97

hanaさん>
おかげさまでなんとか28日も参加できました。
hanaさんはオーラス参加なんですね!
最後の最後、イッちゃいましょうね!!

aisuさん>
ほんとにありがたいことで…。
人様のお力で生きております。
胡散くさいMCネタバレレポをアップするんで良かったら見てやってくださいネ。

なすさん>
ほんとにありがとうございました。
なすさんのコメントのおかげで俄然やる気が出ましたもん!
来年も頑張るぞ!
2005.09.29-12:59 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

