けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.09.27

…え?ていうか、更新しつこくねえ?

うひゃひゃーー!!
3日更新なかったから本日3回目の更新するのねーーー!

…………………。

つーか、しつこい!!!!


…これ書いたら寝ます…。

ほんとぶっちゃけ眠いのです…。(じゃあ寝ろよ)

そうこうしてるうちにママちゃんから電話が来ました。
無事家に着いたようです。
「ありがとね~」
って言われたんで、おいらも
「こっちこそありがとね~」って言いました。
でもって「じゃあね~」って電話を切ろうしたら最後に
「……………スマップのコンサート楽しんで来てね~」って言われました。

い、嫌味!?

おかんと行くはずだったおいらのファミクラ枠が東京ドーム外れたくせに、おいらだけはスマコン行けることへの嫌味!?

来年からはスマライブ行けないよ…って6月当時言ってたおかんに一応気をつかって
「…いや、コウちゃん(←甥っ子)の保育所が無事決まって(おかんが)動けるようなら来年のコンサートに来ればいいじゃん…」
って言ったら
「そうだね!良い席当ててね!」

………………っておかん来る気満々!!!!!

お前が来年からは無理だって言ったんじゃん!!!

まあまあまあ…。
そうは言ってもやっぱり行けない状況になるかもしれないし。
おいらと一緒で調子のいいおかんのことだからチケットあるよって言ったらすぐに来そうでもあるし。

また来年の話しです。


昨日のスマスマ。
スマちゃんファン(正確にはきむちゃんファン)のくせにぐーすか寝てるおかんをよそに伊豆でスマスマ一人拝見。
電気消して真っ暗な中においらの
「クックックックックッ…!」
って声が響く…。
横からはおかんのいびき!
そして海の「ザッパーーーン!ザッパーーーン!」って音…!

…コワイ…!!!



杉田かおるさん。
杉田さんを見ると「計算」を感じます。
すごく自然な、プロな感じの「計算」を感じます。
杉田さんは特に好きでも嫌いでもないけど、ひろたんを『親友』に選んだのにはなんとなくと納得。

ひろたんとはちょいと違うけど「計算」をする「プロ」としては確かに『親友』っぽいって思いました。

…。
スマスマ以外、なんも見てねえ。。。。
感想書けねえ。。。。
明日データ整理も兼ねて見なきゃな。。。。

あ、今日六本木ヒルズ行って来ました。
おいらは何回か行ってるんですけど、おかんが行ったことないんで観光で。

おかんへの六本木ヒルズの説明
↓↓↓
「ほら!!!!つよぽんのドラマ!!!」
「堤真一!!!」
「ホリエモン!!!!」

以上。

COMMENT

→ Comment No.95

やこさん。おはヨーグルト・・・(古)
いよいよ来ちゃったね~おっ!ラス・・・
ほんとにやこさんのような小心者にチケがくると嬉しいね・・・きて当たり前という人にいくよりもこんな人に行って欲しいね~おかあさんにいやみいわれるとことかさ~(木村ファンだって若いな~!)
予期せずしてチケットが手に入るラッキーマンやこどの~~~!2日間楽しんでくるべしです。またネタバレ頼みます・・。
2005.09.28-10:55 + aisu + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

Trackback URL:http://song2.blog11.fc2.com/tb.php/168-f45f3a2b

→ Trackback No.4

杉田かおるが「笑っていいとも」を降板→rankingかわりにお笑いコンビ・南海キャンディーズがレギュラーに加わります。
2005.09.29-08:06 + idol news[杉田かおる、南海キャンディーズに地位を奪われる]
