けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.09.29

いつものライブ感想前の雑感

…ただいま帰りました…。
ものすごい眠気です…。
今半目です…。

…ね、寝たい…。
(勝手に寝ろよ)

眠いんだけど、気持ちは興奮。。。
どうしたいんだよ…オレ。

東京ドーム初日。
参加してきましたです。

調子こいて飲んでたら終電ギリギリでした。
アブネーアブネー。


でもっていつもの恒例。
感想前の雑記です。

今日ご一緒したのは先日の日記にも書いたんですけど、もともとはお友達のお友達でして。
でも以前から一緒に飲みに行ったり、今回の札幌でも両日一緒だったりしてたんで、まあおいらもお友達と言えばお友達。
(↑ものすごい手前勝手な解釈中)
お友達のお友達は皆友達だ。
世界に広げよう、友達の輪。

ひろたんファンなんでツボもご一緒。
事あるごとに
「がっごいいーーーー!!!」
「がわ"いいーーーーー!!!」を連発。
しかもそのお隣の見知らぬ方々もひろたんファンだったようで、無駄に同じツボで騒ぐ列。

そして何より。
今日はやっとこやっとこソロ以外の帽子ナシのひろたんにめぐり合えたのです。
オレ、「ふんぎゃーーーーーー!!!!!!」

ご一緒してるひろたんファンと一緒に「ふんぎゃーーーーーー!!!!!」

くっそーーーーー!!!!
ひろたんめーーーー小出しにしやがってーーーーー!!!!
最初から帽子取りやがれーーーーー!!!!
(↑ひろたんファンのくせにヒドイ暴言だヨ)


でもって。
ライブ終わっていつも通り飲みに行ったのです。
久しぶりにひろたんファンの方とマンツーで飲みに行きましたです。

他のメンバーのファンの方とご一緒するのも大好きです。
それぞれどんな風に好きなメンバーを見てるのか聞くのが楽しいのですヨ。

ひろたんファンとご一緒するのはもちろん大好きです。
ふかーーい感じのお話しもできるし。ぶふっ。

もうね。
ひろたん。

みんなひろたんの事大好きなのさ。

おいらなんかはまだまだ全然スマちゃんファンの新参者だけどね。
むかーーしからのファンの方とかね。
すごいですよね。
ずーーーっとひろたんのこと好きなのだよ。
ほんとこれってすごいことだと思うのですよ。
ひろたんだけじゃなく、他のファンの方でも。
無条件の愛ですヨ。

あ、おいらも愛してるヨ。
もちろん。

「…なーんだよ、…愛してるよ。」
ってな感じですわ。

今日お話してて。
少しでもスマちゃんファンの愛がスマちゃんに伝わってればいいなって思ってみた9月28日。


でもって調子こいてたら0時過ぎちゃったんでヤバイヤバイと思って店を出ることにしたら会計で店員さんが
「あ、スゴイですよ!コレ!」
って言って来たんでレジを見たら会計が
7777円。
「わーお客サン!これ明日きっと良い事ありますヨ!」
って店員サン。

良い事。

ライブに行けるって時点で既に良い事です。
ね?

なんとなく、それでもやっぱりうれしくなって「まいっちゃうなーこりゃ!!うははーーー!」ってな感じでぎゃいぎゃいしてたら店員サンが消えちゃって。

オイオイ、レジの途中で消えんなヨ。って思ってたら何やら手にして戻ってきて。
「これ、良かったらどうぞー」
って今回のツアーで売ってる5人のポスターをくれたのです。
何でも東京ドームでのライブ全般に関わってるプロデューサーさんがそこの店に出入りしてるらしく、そのスマちゃんポスターもその方がくれたとのことで。

良い事がね。
あったよ。

スマちゃんを見れて。
スマちゃんファンの方とお話できて。
なんか知らんけど、ラッキー数字でて、ちょっとうれしくなって。
ポスターもらって。

……………………………………………………………………………。
……………………………………………………………………………。
……………………………………………………………………………。


…こ、こわい…!!!!
こわいヨ!!!!!!


明日あたり、オレ死んでるかも!!!!


…明日無事目を覚ましたら今日のMCレポ、覚えてる限りで書きます…。
(コメントくださってる方へのレスも明日…)
もし死んでたら書きません…。

あ、じゃなくて書けませんだった…。



COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

