けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.05.30

おハガキちょうだい

っち…
かわいいヤツめ…

ネットでサムガのレポを読ませて頂きました。
レポしてくださる方がいるってほんとありがたいです。
うちみたいに聞こえない家のヤツには神様のようです。

かーわいいねーー。
かーわいいねーー。
かーわいいねーー。

「ちょうだい」って。奥さん。
「ちょうだい」って。
何語?何語なの?え?!日本語なの?!
うそ!あたし使わねえ!
すんごい昔に、そらもう記憶にないような時代にはあたくしも使ってたかも。
「お菓子ちょうだい」とか「おもちゃちょうだい」とか。
それと一緒?一緒かな?

天然かな~やっぱり計算かな~(やっぱりとか言うな)
それとも計算が身に染み付いて、染み付いた結果、天然で出た言葉かな~。
いずれにしてもかーわいいなーーー。
あとちょっとで33なのにかーわいいなーーー。

ああ見たい。できることなら言ってる姿が見てみたい。
目の前で「おハガキちょうだい」って言って欲しい。
いっぱいあげちゃうよ。
無駄にいっぱいあげちゃうよ。


でもほんとに目の前にたったら「ちょうだい」どころかものすごい鋭い眼光で睨まれるんだろうな。
…それはそれでステキだぜ…。
(立つことはほぼ100%ないから大丈夫)


スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.2

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.05.30-15:25 + + + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

