けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.09.30

終わったよ…。終わってしまったよ…。

ただいま…。
帰ってきたくなかったけど帰ってきちゃったよ…。
…。

口からあたしが出ています。
ぽわ~~って出てます。
口から出ているあたしが今本体のあたしを動かしています。

…。

うおーーーーーーいいいいいいい!!!!
終わっちゃったよーーーーーーーーいいいい!!!!
何か終わっちゃったよーーーーーーーー!!!!!!!
いーーーーやーーーーーだーーーーーーーーーー!!!!
来週から何すりゃいいのさ!!
どこに行けばいいのさーーーー!!!!!


…。
今年最後のライブレポ前に簡単に感想みたいなヤツ書きますです…。

…。

HG…。

HG…。

HG…。

札幌の色違い…。

ファイナルふぉーーーー…。

今日はHGのことを考えながら寝よう…。



って興奮して寝れないじゃん!!!
たはーーー!!!

ひろたんHGだったヨ!!
エライ腰振ってたヨ!!
ナイススタイルだったヨ!!
どんびきされた!!って言ってた札幌と色違いなくせに今日は大盛り上がりだったヨ!!
ヤッタネ☆ひろたん!!


何はともあれ。

「必ずまた来年!!」っていう言葉を残してくれました。
だから今は放心状態だけど、また気持ちを立てなおせるヨ。
「必ずまた来年!!」会うために、また1年頑張るぜ。

って言いつつ実はさっきまでまた友達相手に居酒屋で
「いーーーやーーーだーーーーーー!!終わるのいーーーやーーーだーーーー!!!!」って恒例のダダをこねてたんですけどね。

そうそう、さっき家についてシャワーをあびようとしたら、胸元に赤い四角のあざが。
『ふんぎゃっ!!なんじゃこりゃ!!!』
って思ったらWアンコールの時に大量に降った紙ふぶきが服の中に入って色落ちした痕が残ってたようで。
そういやさっき居酒屋で飲んでたとき友達がおいらの胸元にひょいって手を伸ばして紙ふぶき取ってたっけと思い出し。
それを見てまたセンチメンタルになって色落ち部分だけ洗わずにいてみたり。
というか、徐々に消えて行く方が逆に切ないっつの。

はーーーーーー。
もうなーーー。ほんと終わったんだよーーーーー!!コンチクショーーーー。

…細かいネタバレレポはまた明日書きますです…。
今日はHGを思い出しつつ泣きながら寝ます…。
ぐーぐー。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

