けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.09.30

オーラス中居さんのソロ

ひろたんのソロに触れるの忘れてた。
いかんいかん。

そんなわけでオーラスのひろたんソロ。

ひろたんソロの第一部で歌詞が飛んじゃった!
それまでクールに歌ってたのに忘れた瞬間顔がくずれちゃって。
『ヤッチャッタよ!』って感じで苦笑してました。
でもすぐ立てなおして歌い出して。

終わったあとにまた『あ~あ~~~~~~』って感じで笑って。

最後にカメラに向かって両手を合わせて『ごめんねっ』って口を動かしてました!!
ぬはーーーーーー!!!
がわいいいーーーーーーーー!!!
もうもうもーーーーう!!!
やっぱり絶対自分がかわいいってわかってるんだーーーー!!
チクショーーーーー!確かにかわいいんじゃーーーい!!


でもって第三部。

何が出てくるんだーーー!?って思ってたら黒いエナメル質な帽子が見えてきて。
出てきたらHGだったヨ。

オレ→「ふんぎゃーーーーーーー!!!」

ひろたん→「ファイナル、フォーーーーーーーーウ!!!」

歌詞も「私は男だけども~♪」って歌ってました。
つーか、ダンサーさんひろたんの股間に顔近すぎ!!!
ひろたんも「どこみてんのよ!!」って言いながら顔を股間に持っていくな!

子役のコを前にしても
ひろたん「よーく見ておくのよーーー!」って言いながら目の前で腰動かしすぎ!!
子役のコも困った感じで笑っちゃってたヨ。

その後も2回ほど
「ファイナル、フォーーーーーーーーウ!!!」
を言ってたんだけど、会場のお客サンみんなHGの「フォーーー!!!」の振りして掛け声してて異様な一体感。

なんじゃこりゃーーー!!!
って思いながらももちろんおいらもご一緒に。
わっしょい!わっしょい!!フォーーーーーーーーウ!!!

短パンの具合とか衣装の質は札幌の女王様と一緒で色違いって感じでしたけど、あれですね。たぶん女王様の方は露出部分が多すぎたのかもね。
胸元とかわき腹とか全開だったもんね。
だから引いちゃう方は引いちゃったのかも。
ひろたんファンは大喜びだったんだけどなー。

昨日のHGは大盛り上がりで良かったね!
ひろたんもお気に入りだったから最後にまた着ちゃった?
うきゃきゃ。

女王様もHGもDVDに入るといいな~。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

