けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.10.03

素敵な4時間ナイスな4時間

昨日の生放送。

思ってたより全然楽しかったのねーーーー。
もっとひろたんの出番少ないかと勝手に思ってたのねーーー。
(司会者なんだからどうやったって出番は多かろう。)

自分の昔VTR見て大汗かいてるひろたん見れたし。
他のメンバーの映像も見れたし。
シンツヨちゃんもVTRで出てくれたし。

昔の映像を持って無いおいらとしてはそらもう「わっしょい!わっしょい!」ってな感じでした。
でもあれですね。
単に昔の映像見るだけじゃなくて、今のひろたんがそれを見てるってのが良かったんですよね。
白い影の映像見てる時のひろたんのワイプの顔とかたまらんかったヨ。
ほんとさんまさんと一緒でブツブツコメント入れちゃってるし。
渋いひろたんの映像と照れまくってる可愛いひろたんを同時に拝見。
いやー。
ステキな時間だった。

シンツヨちゃんのとこも良かったですねい。
確かに慎くんがあそこまで照れてる図って珍しいかも。
慎くんの映像見て二つのワイプでそれぞれ大笑いしてるつよたんとひろたんがまたナイス。

どうせならきむちゃんと吾郎ちゃんにもコメントもらえば良かったのに。
ぶーぶー。

…。
あ!今瞬間的に
「ぶーぶー。…だから車じゃないかな?」
って言ってる先週のいいとものひろたんが脳裏に!

って話しそれたよ。
戻して戻して。

でもほんとあっと言う間の4時間だったなー。
22時頃にえ!?もうこんな時間!?って思ったですよ。

黒バラと最後の30分かぶってたからしょうがないんで黒バラはビデオに。
ひろたんのライブソロ遂に公開か!?って思ってたからほんとはビデオじゃなくHDDに取りたかったんだけど、しょうがなく。
そしたら全然違うことやってたヨ。
良純の練り物大使のことやってたヨ。
いや、ある意味助かったですケド。
来週かな~。
そうだよね~。
あんな楽しいVTRを裏で同じ人の番組やってる時には流さないよね~。
もったいないもんね~。
でも早く見たいな~。

日テレとTBSを交互に映してたらどっちもひろたんワイプでちょっと愉快だった。
黒バラのワイプひろたんはエライ鋭い目つきで映像見てたヨ。

それにしても思ったより観覧の人入ってたんですなー。
何かおいらの周りに誰も当たったって人いなかったんで、何人くらい当選したんだろうって思ってたら。
単純に倍率が高かっただけか。
っち。

ちなみに。
始まって30分くらいずっと
「ぎゃーーーー!!!ひろたんーーー!!!」
「いやーーーーーーーー!!!」
「ぬふーーーーーーーー!!!」
ってな感じで奇声をあげまくってたら上の階の方が『ピシャッ!!!』って窓閉めたよ。
ごめんよ、うるさくて。
上の部屋の人はそろそろあたしが熱狂的スマファンだと感ずいているかもな。
うるさい時間帯が毎週決まってるもんな。
うひゃひゃ。

でもそれからは声を押し殺して見てたヨ。

…傍目に見るとそれはそれで気持ち悪い。

今日はいいとも秋祭か~。
何げに吾郎ちゃんが出てくれるのがすっごいうれしかったりします。
楽しみだな~。
ひろたん、お疲れだと思うけど頑張れ~。


スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.102

こんにちは。なすです。

やー。ホントに昨日はイイモン見せてもらいました。
あの小窓の中にいた人、欲しーーーーーー!です(笑)。

観覧に行けなかったのがものすごい残念でした。
今日は速攻で帰宅して「いいとも」に備えまーす。
2005.10.03-11:31 + なす + URL + *edit

→ Comment No.103

なすさんコンチハ~。

ほんと欲しいですよね。
できれば番組に関係なく常にテレビにひろたんが映ってるワイプが欲しいですよね。
昨日も帰ってから自分の昔VTRを見て照れてるひろたんをリピートしまくり。
しばらくはこれで楽しめそうです。
2005.10.04-10:43 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

