けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.10.04

いいとも秋祭

何がどうしたって中居さんが耳を出してたのさ。
中居さんが耳を出すのが大好きなのさ。
前の日に騒ぎすぎで上の階の人に窓閉められたってのに、懲りずに登場したひろたんの髪見て
「ふんぎゃーーーー!!!!」って叫んだのさ。

あー。可愛かった。


昨日はHGが出た瞬間、多くのスマファンはひろたんとHGを重ねてみただろうな。

あ、HGといえば、さっき出勤前に情報ツウ見てたら「ウワサの地獄耳」ってコーナーでひろたんがライブでHGやったことバラされてたヨ。
井上公造さんとかが「それはスゴイですね」って言ってたよ。
しかし山田さんって女の人、オーラスにも来てたのか。
札幌の初日終わった時もこのコーナーで「スマップのコンサート見に札幌に行ってきた」って言ってたんだよな。

話し戻っていいとも。
吾郎ちゃん、いいともの特番に出ることあんまないから新鮮だったです。
アーチェリーもすばらしかったヨ。吾郎さん。

それにしても最後ものすごい勢いで締めくくりましたなー。


COMMENT

COMMENT FORM

