けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.05.31

すぃ、すぃんごさん…

昨日想像を超えるものを見たよ。
目を見開くってことめったにないけど、たぶん見開いてたよ。
マンガでいったらあたしの上に「!?」っていうフキだし付いてたよ。
すげーな香取さん。
すげーよ、あんた。
何がすごいって、肉体がお笑いネタになってきちゃったとことか!
アイドルなのに!

でもあたしはそんなあなたが大好きです。

ananのリバウンド慎吾やって痩せるんだろうな。
そんでもってまたリバウンドとかしちゃうんだろうな。

よかよか。

自由に生きろ!慎くん!


それにしても昨日はビストロ楽しかったなー。

きむちゃんと慎くんがほんとに中学生みたいに見えたよ。
楽しそうでたいへんかわいらしかったよ。
ひろちゃんも加わって3人で中学生みたいになってて
ずーっと見ていたい気分にかられたよ。
(時々吾郎ちゃんの声だけが入り込んでくるのがまたいい)
早くおいし~言ってもらいたくてうずうずしてるきむちゃんとか。
むりくりおいし~促そうとしてるきむちゃんを制するひろちゃんとか。
かわいいヤツらだ。
困っちゃうよ。まいっちゃうよ。
何かきむちゃんものすごい勢いで飲み物放出してたし。
あの吹き出す勢いが男前だ、などと訳わからんこと思ってみた。

やっぱりすまっぷさん達はすまっぷさん達で放置しておくのが一番良いなー。

ああ神様…贅沢は言いません…
明日から1週間くらいならパンとチーズだけで慎ましく生活します。
だからエンドトークをノーカットで、今までの放送分全部見せてください。
(贅沢の範疇を超えてる)


COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

