けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.10.05

生3連チャンが終わった

くそー。
ほんとなんもかんも過ぎるの早いぜ。
あっという間に生3連チャンも終わったよ。

ライブ終わってから1週間経とうとしてるなんて信じられるかってんだい。
信じられるかってんだーーーい!!
…………でも終わったのが1年くらい前の話しって感じもするのは何故だ…。

いいとも。
さすがにひろたんお疲れのようで。
目が眠ってたヨ。最初の方。
何だかコーナーも一新で。

画伯が復活しましたねー。
「何描けばいいの?」って一歩手前で佇んでるのがね…。
ほんとにね…。

可愛いよね…。


画伯の洗濯機。
タライにコンセント付いてたなー。




COMMENT

COMMENT FORM

