けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.10.08

今日が休みだって誰が信じるかい

オス、オラ会社。

ふー。

3連休ね。
3連休。

…なんつーの?関係ない?みたいな?あたし?


先週1週間夏休みで、休み明け早々死にかけてるヨ。
ヤッタネ☆


うちの会社は月の前半が一番忙しいのです。
もう一回。
月の前半が一番忙しいのです。

一番忙しいのに同時期に3人休んでるのです。

そらあんた。オレ、死にかけるっつの。
夜遅けりゃ朝早いっつの。
いっそ徹夜した方が楽か?って毎日思いながらも風呂には絶対入るんだい!ってな感じで根性で帰ってるっつの。
栄養ドリンクがオレの主な飲料になってるっつの。

とりあえず昨日締めきりのが数本無事片付いたからちょっと落ち着きました。
でも今日からまた別のが始まります。

そんな訳で3連休なんて…。
3連休なんて…。
会社で過ごしてやるんだーーーい!!!!
やっほーーーーい!!!!

いつもならひろたんのレギュラーが無くてぶーぶー言ってるくせに、
こうなったらむしろラッキーだぜ!!!
だってやってても見れないもんね!!!
やっほーーーーい!!!!


…仕事は嫌いじゃないけど、睡眠時間が削れてくるとへたってくるなー。
…そろそろ働くか。

あ、でもその前に夢の話しは書こう。
スマネタなんで新しいタイトルで書き直しまーす。
(ほんとにお前は忙しいのかい)


COMMENT

COMMENT FORM

