けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.10.08

スマ不足の結果夢を見た、の巻

昨日のおいらの夢

↓↓↓

スマ友ちゃんと二人でお出かけ中。

↓↓↓

遠くの方に人だかり発見。
どうやらゲリラライブをやってる模様。

↓↓↓

赤い服を着た5人がゲリラライブの犯人らしい。
なんとなくスマちゃんに似てる。

↓↓↓

おいらと友達
「え?ってかスマのそっくりさん?やめて欲しいよねー。ああいうのってたいして似て無いヤツらなんだよねー。」
って言いながら人だかりの方へテクテク。

↓↓↓

「っていうか本物じゃん!!!!赤かったのってMIJのOPの衣装!?何故今それ!?」
スマちゃんだったことにも驚くがMIJの衣装着てたことにも驚く。
しかもスマちゃんだって気付いた瞬間ライブ終了。
スマちゃん移動車へ逃げ込む。

↓↓↓

「本物だってもっと早く気付いてれば…」
ひたすら後悔のおいらと友達。
言いながらデパートへ。
エスカレーターに乗ってたら後ろに黒い服の人が立ってるのが視界に。
おいら友達に
「(小声)……………うしろ…。HGが居る…」

HG、HGの格好でデパートに。

↓↓↓

HGのあとをつけるおいらと友達。

↓↓↓

HG、新しい衣装を購入の模様。

↓↓↓

スケスケのフィットしたシャツの模様。

↓↓↓

さすがHGと無駄に感心。

↓↓↓

HGの新しい衣装を確認後、食事を取るため移動。

↓↓↓

移動先に着いたらゲリラライブの打ち上げをしてるスマちゃんに遭遇。
(さすが夢)

↓↓↓

オレ、取りあえず大興奮。

↓↓↓

大興奮。

↓↓↓

その興奮の勢いを保ったまま、ひろたんにHGの新しい衣装の報告。

↓↓↓

ひろたん、興味深そうに聞く。

↓↓↓

隣で何故かつよたんも興味深そうに聞く。



以上。
スマちゃんに飢えてるおいらが見た夢でした。
(だから何なのさ)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.104

うきゃきゃきゃ!
面白いです、やこさん!
面白すぎて嫉妬すらおぼえます(笑)
夢とは何故にこんなに摩訶不思議なんでしょう?
一昨日私の夢にも慎吾が登場しました。
しかしどう絡んだかまーったく覚えておりません。
ブログに書けるくらい面白い夢見てきっちり覚えてたいもんですよ。
2005.10.08-22:34 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.105

たかPさんどもどもども~♪

ほんと夢って好き勝手放題ですよね。
うひゃひゃ。
まあ基本的に私が見るのはこんなんばっかですけど。
夢の中でも「ぎょえーーーーー!!」とか「ぬはーーーーー!!」とか言ってばっかです。

慎くんの夢か~。
ちなみにあたしはひろたんじゃなくて他のメンバーが出てきた時の方がドキドキします。
(何故!?)
2005.10.09-00:18 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

