けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.10.09

根性でサムガを聴く

忙しくても疲れてても根性でサムガを聴くのです。
聴いたのです。

中居サン。
この人やっぱりちゃんとわかってるんだって思ったのです。

足りないよぅって感じちゃった部分を、ひろたんはちゃーんと分かってたんだなーって思ったのです。

ダンスとかね。

ひろたん曰く。
限界超えて、それでも踊るギリギリのスマップが格好いいと。
そういう時のスマップが格好いいと思うそうで。
今年はそういうのが無かったなーと。
オレがやるならそういうギリギリのとこでさらに踊らせて、格好よくさせると。
自分もやんなきゃなんないけど、そういう構成にすると。



来年。

ひろたんの言うライブ前のタイミングとか、色んなものがガツッと合って。
ちょっとでもひろたんが構成に絡むことを願うばかりなのですよい。

「足りない」って感じた部分を、ちゃんと「足りてない」って感じることができる人に。
構成して欲しいなーって思う一ファンの願いです。

楽しみにしてるぜ。ひろたん。

んふふ。

でも今年のライブも楽しかったヨ。



あ、そうそう紅白。
なんつったけ。
あの投票で歌決めてるヤツ。(あれ?ちょっとオリンピックの時の北島康介風?)
最初聞いた時、なんつー余計な企画をって思ったヤツ。(北島康介風に加えて毒吐き中か?)

世界~が白組の現在一位だそうで。
やっぱりな~。
そらな~。
別に世界~が嫌いなわけじゃないんですけど、始まる前からこの結果が見えてたしな~。

毎度毎度のライブ後の飲み会でも何度かその話しになったんですけど。
おいらはもうね。
バンバカを歌って欲しくてしょうがないですヨ。
「ばっか~んばっか~んばっか~~~~ん♪」って歌って欲しいんです。
夏の歌を敢えて正月に歌って欲しいんです。

ダメかな~。
(ダメっぽいよね☆)

正統派だけじゃなく、ちょいとハズした感じをテレビで、しかも国民的な番組で堂々とやっちゃうスマちゃんが見たいんだけど、無理か~。

あ。
かなり遅い話題ですけど。
きむちゃんの映画楽しみですねー。


COMMENT

COMMENT FORM

