けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.10.10

黒バラ

…さんきゅー日テレ…
あんたは神だ…

公共の電波で女王様が放送されて良かった…

しかもひろたんのソロが一通り見れたし。
第一部から見れたし。

…さんきゅー日テレ…

あんまり一通り放送してくれるもんで
『こ、このままだとまさかHGまで出ちゃうんじゃ…!!!』って一瞬思ったくらいだよ。

いやー。
スバラシかった。
二日目のブーツのチャックが閉まってないのとかもちゃんと放送してくれたし。
ライブの様子もちょこちょこ出してくれたし。
金髪バージョンもちゃんと見れたし。

挙句女王様の衣装がスタジオに登場しちゃってるし。

もうね。
あの衣装ね。

『細っっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!』

ひろたんが着てない状態で見ると一層

『細っっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!』

細いよ!!!ひろたん!!!!
あんなのはいんねーーーよ!!!
普通!!!
アナタ一体どういう体してるのねーーーー!!!

中居正広マジックだよ…。

そして札幌での女王様をひろたんのお父さんが見てたそうで。
何も言わずに帰っちゃったそうで。
ぶふーーーー!!

あ、映像見てる時にバンバカが流れたのを聴いた勝俣さんが「これ今一番カラオケで盛り上がる」って言ってるのが微妙にツボだったです。

もいっこツボ。

何故か微妙に上着を脱いで行くひろたん。
ピンクのタンクトップになりそうでならないひろたん。

チラリズムだね。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.106

ピンクのタンク脱ぎませんでしたね;
小窓で上着が見えなかった時
「あ~っ♪上着脱いだ☆」
って喜んだのに、ぬか喜びで・・・。
そこまでするなら脱げ!ってオヤジモード入っちゃいました(笑)
2005.10.10-20:46 + 美帆 + URL + *edit

→ Comment No.107

美帆さんコンチハ~♪
まったく同じことを思っていた中居ファンがここにもおりました…。
「何故そんな中途半端に!いっそ脱げ!」と…。
「脱ーげっ!脱ーげっ!」コールが私の中で起こっておりました…。

それにしても脱ぎそうで脱がない。
それも計算のうちだったらどうしよう…。
(↑なんて疑い深いナカイファンなんだ)
またしてもまんまとひろたんに踊らされたことに…。
2005.10.11-10:40 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

