けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.10.11

吾郎ドラマ

昨日危うく吾郎さんに殺されかけた。
(物騒な)

もうちょっとで窒息死だよ。
(↑要は泣きすぎ)

やー参った参った。
スマちゃんはほんと油断も隙もありゃしない。
おかげで今朝起きた時、稀に見る不細工っぷりだったよ。
どうやったらこんな目に!!っていう不細工っぷりだったよ。
どうしてくれるのか、吾郎さん。
アナタのせいでおいら不細工に。(ものすごい責任転換)


スマちゃんは皆が皆、色んな方向でいい仕事っぷりを見せるようになったなーとつくづく思いました。


あ、あと昨日のいいとも。
吾郎ちゃんが慎くんの髪をわしゃわしゃやってるのを見て、ガレッジのゴリだったかが言ってた「スマップの毛づくろい」って言葉がツボに。

スマップって何にも言わないでお互いの毛づくろいしてるっぽいよな~と思ってみたのです。「やらなきゃー」って思ってやってるんじゃなく、なんとなく無意識にその時そこにいたメンバーの毛づくろいしてるっぽいよな~と。

可愛いな~。
(↑っていうか、妄想だし!!自分の妄想でさえ可愛く思える、相変わらずのこの痛々しさったら。我ながら涙が出そう☆)


スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.108

やこさんコメント久しぶりみたい・・あいすです。いつも読んでたけど・・・笑ってたけど・・・タイミングなくって・・・私も昨日のごろさんのおかげで今日は家から出られんのですよ!どこの子じゃ~って感じヨ・・・
「毛づくろい」うん・・物凄いわかるねぇ~つよぽんが「スマップはメンバー同士傷舐めあって育ってきた・・・」ってかっこいいこといってたけど「毛づくろい」で丁度いいね・・・。と思いました。
かわええな・・・ほんとな・・・・スマップってな・・・
(私も自分の痛々しさに苦しめられとんです)
2005.10.11-12:16 + aisu + URL + *edit

→ Comment No.109

aisuさんどもども~♪
aisuさんも吾郎さんのせいで不細工に!!
(誰も不細工とは言ってない)
多くのスマファンが吾郎さんのせいで不細工に!!!!
(違うっつの)

ほほう。つよたんがそんなことをおっしゃってましたか~。
スマちゃんの何とも言えない関係が本当に大好きでしょうがない今日この頃。
…カワイイですよね~。(←最終的には必ずこれダヨ)
2005.10.12-23:36 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.110

やこさん、どーもこんばんは~!
「毛づくろい」可愛かったですね!
しかしスマップには、人に触られるのが嫌いで毛づくろいさせてくれない子が一匹。
触ろうとしたらシャーシャー言いそうです(笑)
まったくカワイイなぁ・・・(←結局)
2005.10.13-01:18 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.111

うはは!私も書いててちょっと思いました(笑)
「あ、でもひろたんは無理か」って。
ほんとシャーシャー言いそうですよね(笑)
特に慎くんとか触ったらスゴそう。

『慎吾さん、毛づくろいをしてあげようと思ったら何故か傷だらけに。』の図。
2005.10.13-15:21 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

