けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.10.13

やっと…

仕事の目処がついたのです。

明日からはちょびっと楽に…。
ちょびっとだけど…。
それでも「あと残り何時間!!!何分!!!」ってな精神的な追い込まれはなくなるからうれしい…。
…は~。

忙しくなるとどうしても本当に納得いくとこまで突き詰められなくなることがあってヘコんだりするのです。
「もうタイムリミットーーー!!!コレ以上は無理ーーー!!!」ってなってその時はその時なりの最善尽くしてるから納得するんですけどね。
片付いて30分くらいして落ち着いてくると色々気になりだすのです。
もうしょうがないことなんですけど「あ!こうしてみるのはどうだったのかな!」とかって気になり出すのです。
そらもう気になって気になってソワソワしだすのです。

まあね…。
イクとこまでイッタらあとは納得するしかない。(←スマライブに影響中。カタカナ使用。)
それでも引っかかるなら次回の為の勉強だと思おう。

って毎度毎度思うんですけど。

………………………………………………………………。
でも気になるんだよねーーーーーー!!!
たはーーーーー!!!!
帰りの電車とかで「あぁすれば良かった………!!ぬふーーーーー!!」とか思っちゃうんだよねーーー!!!

ふへーーーー。

まあまあ。
ちょっと疲れ気味だったから落ち着いただけでも良しとしようよ…。
そう割り切れ!!!オレ!!!!!


スマちゃん関係のコメントはこれから見る分も含めてまた明日にでも~…。
って書いてたら今日になってたーーーー…。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

