けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.10.13

今週のスマップ

F2終わったから変わりにタイトルにつけてみたヨ。

つけたはいいけど「今週」って言うほど見ちゃいない。
正確には「ここ二日くらいのスマップ」。

いいとも。
金閣寺のコーナー結構時間かかるよなー。
お絵書きコーナーが出来ないではないかー。

ぷっすま。
お好み焼きを焼くマネが上手いぜ、つよたん。
さすが役者、と感心感心。

仰天。
VTRを見ながら、やたらなんやかんや言ってるひろたん。
そんなひろたんを見ながら、やたらなんやかんや言ってるおいらの図。

あと、家出する時は一声掛けてから家出しようと思った。(それは家出と言うのか)

以上、ここ二日くらいのスマップでした。


続きましてここ2週間くらいの慎くん。

慎くんの今の髪の色がイヤだ。(宣言したよ)
最初スマステ見たときほんとにぎょっとしたのです。
あの色が苦手でしょうがないのです。
何でか知らないけど苦手でしょうがないのです。
身体に悪そうな色に見えるのです。
それにしても慎くんの髪色はおいらのドンピシャつぼに入る時と「ぎゃっ!!」ってなる時の両極端だなー。
慎くん早く違う色にしないかなー。


最後に昨日のおいらの夢。

東京ドームのMCでライブ開始の直前にひろたんと吾郎ちゃんがトイレに入った話ししてたけど、その夢だった。

どれだけ出番ギリギリに、且つすばやくトイレに入るか、を検証している夢だった。

ひろたんすごい早かった。

あとサムガの公開録音してた。
そしたらひろたんからネタ帳ノートもらった。
お笑いネタがびっしり書いてた。

…。
あたしの中で中居正広は何タレントなんだろう。


しかし最近よくスマちゃんの夢みるなー。
よく見る時は続けてみるし、見なくなると全く見ないんだよなー。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

