けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.10.14

なんでもないこと色々

最後にうたばん見たのっていつだっけ?って思うくらいうたばん見て無いな。

そんな訳で昨日はデータ整理してました。
吾郎さんのドラマをDVDに焼こーって思ってCMカット処理をえっちらおっちら。
普通にまた見ちゃって、普通にまた号泣。
そして普通に今朝目が腫れる。

学習能力ゼロか。オレは。

んでもって吾郎さんの奥さん役の女優さん、今回初めて見たけど演技上手だよな~って思ってて、彼女の目を見て、この人の目結構好きな形かもってふと思い。

はたと気付く。

あたしが「この人好きな感じの顔だなー」って思う女優さん男優さん全てツリ目だよ。

全然今まで意識してなかったずら。

でも思い返せば思い返すほど皆ツリ目さんだよ。

だって犬でさえ柴犬大好きだし。
タレ目率の高い犬社会においてこのツリ目っぷりがたまらねーぜ!って柴犬溺愛してるし。
ツリ目なくせにしっぽくるんくるんだし!って溺愛してるし。(←これはツリ目と全然関係ない)

まあまあ。
なんてことはないんですけど昨日自分でそのこと発見してちょっと「おお!!」って思ってました。

要は無いものねだりなんでしょうけど。
自分がタレ目ぎみだからツリ目に憧れを抱いてるに違い無い。
ツリ目すぎるのは嫌だけど。


あ、そうそうさっきベッキーちゃんのHP見て来ましたよい。
ものすごい普通のスマファンっぷりでびっくりしました。
芸能人の方は皆さん関係者席に座ってるもんだと思ってたけど、すげーな、ベッキー。
普通にスタンド後方とかにいたりしてたのか。
アリーナ席だったりすると喜んだりしてたのか。
しかも6回行ったのか。
おいらたちとまるで一緒でびっくりさん。
ベッキーは本当にスマファンだ、と思ったのでした。


は~それにしても天気いいな~。
お出かけしたいな~。
明日は雨か~。
コンチクショ~。


スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.112

やこたまこんにちは。またまたまたあいすです。しつけー!しつけぇ~!って声が聞こえてきそうだけど、そろそろ・・・。
あのほんと・・・私もね柴犬好きでね。
うちの実家で飼っている犬は歴代柴犬だったわけ・・今は飼ってないけど近くに柴犬を飼っているとこがあってね~いつもウルウルつり目でこっちをみるわけよ・・・その犬の名前「ごま」っていうの・・・「ごま」だよ!オーイエス!!
 べき山さんのHP行ってきました。凄いね!スマファンだ!ほんと!びっくりした!
2005.10.14-16:06 + aisu + URL + *edit

→ Comment No.113

おぉ!!
aisuさんも柴犬を!!!
あいつら半端ないですよね…。
半端無いキュートっぷりですよね…。
ちなみに私は2匹の豆柴ちゃんが散歩してるのに見とれるあまり原宿のど真ん中で看板に激突したことがあります。
多くの若者が私を憐れな目で見て、一緒に歩いていた友達はあたしの側を微妙に離れました。
罪なヤツらだ…。柴犬…。
2005.10.15-14:23 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

