けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.10.17

週末は

土曜日はスマ友さんと飲みに行く。

自分が思ってる以上にあたしはひろたん以外のメンバーも好きなんだと再認識。
いや、好きとは思ってたけど。

まあなー。
あんだけ個性違うとね、どうしても「あ、コイツ苦手」ってのはあるよなー。
苦手まではいかなくても興味ない、とかなー。
おいらだって「好き」の順番をつけ出したらひろたんはもうどうやっても不動の1位だけど、他のメンバーはその年によって順位の入れ代わりがあるもんなー。
(ちなみに今年は吾郎さんブーム)

なんだか他メンのフォローを必死にしてる、不思議な飲み会だったです。
まあ、それでもスマ話しは楽しいのです。

んでもって。
昨日の夜ご飯は久しぶりにビストロ本を取り出して料理開始。

つよたん料理にしてみました。

我ながらよく出来た。(←本の通りにやっただけ。むしろ上手く出来てるのはつよたん。)
旨かった。


あ、あとカバンを買ったヨ!
前からカバンが欲しくて欲しくてずっと探してたんですけどね。
一目惚れするまで粘ってやる!!って「うーん、これでもいいかも?」くらいの時は買うのやめてたんですよ。
そして週末、ようやく恋に落ちたのでご購入。
皮の臭いが部屋中に漂ってますが、恋に落ちてる最中なんでそれもステキな香りに感じてます。

この恋が長く続きますように。

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.116

あ~それあるな~。
もうね、5スマ好きになってほしくて仕方ない。
なんで?なんで一人だけ好きなの?もしくは、嫌いなの?
って残念で寂しくて。

あと、「昔のひろちゃんには興味ない。やっぱり今が一番素敵」と言われるとこっそり凹みますルルル。
昔があって今があるんじゃーーー!(遠吠え)
2005.10.17-15:26 + + URL + *edit

→ Comment No.118

凛さんどもども~♪
しょうがないことではあるんですけどね…(^^;)
ついつい思っちゃいますよね。
どうしても自分が好きな人のことを否定されると多かれ少なかれ凹みますよね。
昔のメンバーに関しても然りですし。
おっしゃる通り昔があっての今、ですもんね。
って私みたいなファン新参者はその辺に関して全然エラいこと語れないんですけどネ。たはー。
2005.10.18-10:59 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

