けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.05.31

ぱーまねんと

パーマネントあてた。
パーマ「あてた」って言うひろちゃんが好きです。
パーマ「あてた」。
いいこと~~~。よかったね~~~。

今日仕事中にきむちゃんファンのお友達からひろちゃんが帽子かぶってない!!ってメールもらって。

さらっと「…そう」って流せるくらいにあたし成長したよ。

聖子風に言うなら『ビビッと』きたね。
「あ、きっと違う」って。

いいんだよ。全然いいんだよ。
今日のなんかむしろかわいいもん!
失敗したひろちゃんって言う設定がまずかわいい!
パーマあててちょいと毛先を流そうとしたら
「????!!」っていう風になったっていう設定がかわいい!
ひろちゃんらしいじゃない!
それでこそひろちゃんだよ。
ここまできたら、大泉洋風のひろちゃんが見てみたいよ!
ところでここで大泉洋の名前が出るところをみると、
ひろちゃんは彼のことがお気に入りなのかしら?って思って見たのね。
(うたばんでもいいともでも絡みやすそうだったもんね☆)

それにしても。
あたしの妄想じゃなければきっとライブも近いと思うのですが。
(ブルブル……神様…わたくし生活の半分くらい妄想ですが、こればっかりは妄想じゃありませんように…。これが妄想だったらわたくし確実に病院送りです…。2年間も妄想にひたってることになっちまいます…)

今年はひろちゃんどうするんだろうね~。
ひろちゃん的には直毛だから流れる程度にパーマネントあてたいのかもしれないけど。
やこ的には直毛で全然いいよ。
ここ久しくひろちゃんの直毛見てないからむしろ直毛が見てみたいのです。
…Smapくらいのサラストショートで茶髪にしてくれたら確実に気絶するよ…絶対だよ…。
どうよ、ひろちゃん。ひろちゃん見て気絶するんだよ…?

でもな~。
やっぱり髪型にも年齢って関係するのかな~。
銭出しててでもひろちゃん→茶髪ストレート→あげくショートカット
って見たいけど、33のひろたんがしたらおかしいのかな~…。
…。
そーーーーんなことないよねーーーーーーー。
かわいいもんはかわいいんだい!!!

あ、あたくし無類のかわいいもの好きです。
ファンシーじゃなく、毒のあるかわいさが大好きです。
毒を吐けば吐くほど愛しくなります。
きっと中居ファンの多くはそうに違いない…。ふふ…。
(思いこんでる)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.3

ジャジャジャジャーン!シュタッ!
呼びましたか?呼びましたね。(これも妄想)
パーマ「あてる」て言いますよ。うちらの界隈み~んな。
大阪弁じゃないのかな?昔言葉なの?

ストスマ吾郎ちゃんの口から夏ライブ宣言ありましたね~♪
青い封筒もすぐだよん。あ、いそがし。
2005.06.01-00:26 + + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

