けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.10.17

週末の中居さん

サムガ。

何だか喋り方が異様に可愛かったヨ。
聴いてて「なんじゃ!このうにゃうにゃ言ってる人は~~!!がわ"い"い"ーーー!!」
ってなってたヨ。

嘘くさい「ドラマやりたいよ~~~~ぅぅ」とか。
(↑嘘くさいとか言うな)

それにしても。
ひろたん何だかんだ言ってお絵書き好きね。
ハンバーガーとか書いちゃってる33歳。

どうでもいいけど、おいら今だにフレッシュネスバーガーに行くと注文の時微妙に緊張します。
最近ようやくスタバで緊張しなくなりました。


いいとも増刊号。

スーパーでのやり取りを嬉々として話すひろたん。
きっとやり取り後、「ネタ出来た☆」って思ったんだろうな~可愛いな~って思いながらそれを見るおいら。
それにしてもスーパーのお姉ちゃんも上手いことやりよるな~。
さすがのひろたんも意表つかれたんでしょうね。
ぶふー。


黒バラ。

ほんとに日テレのひろたん衣装にハズレは無いぜ!
昨日もまたひろたんにぴったりな衣装で。
フィットした感じの白シャツとタイトな黒パンツがね。
スバラシイヨ!
痩せた体型にぴったりさん。

んでもって、顔から足が6本出てる虫のマネがほんとに可愛いんじゃーーーい!!
そらテロップも「かわいいね」って出るわーーーーい!!
(いや、あれはそんな虫がいたらかわいいねって意味だったんじゃ…)

黒バラはいろんな意味で楽しい番組だよ。
大好きだよ。


今日は久しぶりにスマスマですね。
今日はね、ちゃんと録画時間間違えないでセットしてきた!
前回大慌てで帰ったから!!

今日のスマスマは21時15分からだぞーーい!

ってとんでもない間違いしてたヨ!!
教えて頂いて気付いたヨ!!
「分」は合ってるけど「時」を間違ってるよ!
すみません、書き間違いです!
なんつー間違い方してるのネ!!

スマスマは22時15分だヨーーーーー!!

びっくりした方ごめんなさいーーー!!
うわー。
大丈夫かなー。
直す前の見て「えぇ!?そうなの!?」って録画時間修正した方いたらどうしよう…

11時半から12時までの間にここ見てくれた方がおいらに騙されてませんように~~~



COMMENT

→ Comment No.114

やこさん、違いますよ、
スマスマは22時15分からですよ~!
まちがえてませんか~?

…初めまして。
やこさん間違えて録画設定してないかと
慌てて飛び出してきた者です。
中居さん好きです。
5スマで好きです。
いつも、見てます。やこさん。
2005.10.17-11:54 + じょー + URL + *edit

→ Comment No.115

ぎゃっ!!ほんとだ!!!
根本的な時間間違えてる!!!

じょーさん、はじめまして!!
ほんでもってありがとうございます!!
(せっかく来て頂いたのに慌ただしい…)
録画の方はたぶんあってると思います!!
世の中のスマファンの方々を危うく陥れるとこでした!!
感謝です~~~~~~~~
2005.10.17-12:24 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

