けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.10.18

久しぶりだぜスマスマ

昨日のスマスマ。

おいらの第一声。
「き、きむちゃん…久しぶり…」
(↑久しぶりに動くきむちゃんを見てちょっと感動してる)

やっぱり5人だと楽しいなー。
ビストロとか見てるだけで癒されるなー。

そんなわけでゲストはキョンキョン。
相変わらず可愛らしいネ!
相変わらず可愛らしいけど、可愛らしいなりに歳を取ったね…キョンキョン…。
(キョンキョンだって人間なんだ!って安心する庶民の図。)
でも会話の仕方とか上手ですよね。さすが。

きむちゃんとキョンキョンのドラマが見てみたい(byひろたん)
↓↓↓↓
きむちゃんとキョンキョンのドラマにオレも出たい(byひろたん)
↓↓↓↓
そんなドラマがあるものならば、それこそ見たい(byオレ)

加えてキョンキョンと吾郎ちゃんが居合わせるようなステキ寿司屋においらも行きたい。

キョンキョンの存在に初めて気付いたフリをしたっていう吾郎ちゃんにひろたんも「わかる」と。
さらにそんな「フリ」をするひろたんを慎くんはよく目にするようで。
でもってそう言ってる慎くんも何気に人見知りさん。
スマちゃん達は似てないとこは全然似てないのに、似てるとこは似てるよな~って改めて思ってみたり。

そして慎くんの吾郎ちゃんに対する「イタリア人」は最高だった。

でもってコルク抜きに失敗しちゃうきむちゃん。
マジックネタ周辺の2TOPのやりとりに「通常のスマスマに戻ったな~」としみじみ。

最後のお弁当を持ってどこへ行く?
はおいら的には吾郎さんの京都です。(←単なる旅行好き)


COMMENT

COMMENT FORM

