けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.10.18

電車

今朝の電車。

乗り換え駅に到着して、降りようとするあたし。
↓↓↓
足下にリュックを置いてる人のリュックの紐にひっかかるあたし。
↓↓↓
体勢を崩すあたし。
↓↓↓
崩れた勢いが止まらず、回転しながらホームに降り立つあたし。
↓↓↓
電車に乗ってる人と、ホームに居た人の視線はミーに釘付け。

やったネ!
ターンで視線は全てミーのもの!!


………………うおーーーーーん!
そら涙目になるっつのーーーー!
そら何事もなかったかのようにその場を立ち去るっつのーーーーー!!
というか、混んでる電車内で紐があっちこっちから出てるようなリュックを床に置くなっつのーーーーー!!!

おいらが今朝のおいらのようなヤツを見てる側だったら確実に
「ブフッ!!!」
ってなってたよ!
華麗なターンならまだいいさ。
何とか転ぶまいと必死になってる不細工なターンなんて普通に見てたら
「ブフッ!!!」
ってなるよ!
だってちょっと落ち着いてからその時の自分の姿を思い浮かべただけで
「ブフッ!!!」
ってなったもん!
ぷはーーーー!

ってな訳で混雑時の電車ではリュックは身体の前に持つか極力網棚にあげましょう。


ちなみに電車から回りながらホームに降り立った時、…回る景色がスローモーションで見えました。
(何を最終的に格好良さげな話しにしようとしてるのか)

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.120

すみません大笑いしてしまいました、やこさん。
ぶふぁっ!って笑ってしまいました(笑)
笑ったと同時に、もしその場に居合わせた誰かが偶然にもやこさんのブログを見てて「この人だったのか・・・」とか思い出してるのを想像してみたら、同じブログをやっている身として、自分の事のように恥ずかしくなりました(いらん想像)
でもほんと電車のリュックは迷惑です。
お怪我がなかったなら幸いです。
2005.10.19-01:59 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.121

あ!
あたしも時々思います!
ブログに書いてる内容を、そのまんま目にした人は「も、もしかしてコイツ!?」って思うんじゃないかと…。
インターネット社会って恐ろしい…。
(インターネットよりもお前の仕出かしたことが恐ろしい)
たかPさんも気をつけて!!
(だからお前だけだって。あんなことやらかすの)
2005.10.19-21:59 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。