けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.10.19

定時に帰るって難しい

今の時期が一番ゆとりある生活を送れるうちの会社ですが、それなりに仕事はありまして。

「オレ、シヌカモ。」(「ハハ、キトク。」の類似品)
っていうのは毎度毎度上旬なんですけど、中旬以降は程よく仕事って感じでして。(通常時)
気合い次第では定時で帰れたりもするのです。

そんな訳で今日はその気合いを入れて定時退社を目指して働くオレ。
(珍しいネ。)
朝からネットには目もくれず働くオレ。
(普通はそうデス。)

…まあな。
どうやっても普通にやったら2日はかかるよなって内容だったけどさ。

…ぷはーーーーー!
定時なんてムリムリ!!
やる作業細かすぎるもん!!!

っち…。

そんな訳で定時退社は無理でした。
まあそれでもいつもより早く帰宅。
仰天にも間に合ったし。
間に合ったはいいけど、恒例の医療関係でオレ見れない、の巻。
冗談抜きで失神するんで(昔教習所で事故映像見て気を失いかけたのねーーー。ぷふーーー。)毎度毎度ひろたん部分を抜き出すのが大変。

スマちゃん関係の細かい感想は明日にでも書きますよい。


それにしても寒くなったなー。
毎朝洋服を考えるのが大変ですたい。
おいらが遅刻ギリギリになることがあるとしたら、それは毎回洋服を着ては脱いで着ては脱いでを繰り返すからなのです。

ひろたんも言ってたけど、たまに「これでもいいんじゃない?」ってそのまま出社して、外出先でガラスにうつった姿を見て「うっそーーーん!!」ってヘコむこと多々。
本気で帰りたくなります…………。

COMMENT

COMMENT FORM

