けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.10.20

仰天

相変わらず仰天映像で…

黒バラ然りで、日テレのひろたんにはハズレがないからなんとかして見ようとするんだけど血の気が引いてくのがはっきりわかるから結局ザッピングの旅に。

衝撃映像が終わったかな~と恐る恐る日テレに戻してみては
「ぎゃーーーー!!!!全然まだだった!!!むしろ真っ最中!!!!」
ってなことのくり返しざますよ。

ああいう映像の日はやっぱりゲストもそれに耐えられる人を選ぶんだろうな…とぼんやり。
おいらだったら確実に収録中に失神だよ。

でんじろうさんが出てくれたのが救いだったです。
やっぱりマジックと実験の時はひろたんがいっぱい見れるからオイシイぜ。


ほんでもって今さらながらいいとも。

タモさんの後ろでちょこちょこしてるひろたんが可愛いったらありゃしない。
そうそう、お絵書きのコーナーだと思ってたら、毎回絵を書くわけじゃなかったのですね…。
しょんぼり…。


最後にSMAPテスト。

朝日新聞とTUGBOATが企画したものみたいですネ。

スマちゃんファンの皆さんは大方smapperのようで。
スバラシイ。
おいらもsmapper。
アナタもsmapper。
みんなsmapper。
smapperがいっぱい。

でもスマちゃんファンじゃない人がやったら「…?」って感じなんだろうなとも思ってみたり。
スマちゃんファンのためのクイズか?
(そうなんじゃない?)

そしてわからない問題が出てくるとPCに向かって
「わっかんねーヨ!なんだヨ!!お前!!」
って良純みたいにキレるおいら。

メンバーもやってくれないかな~。


ちなみに。

問題中の
「解放区」を見て
『こ、これはひっかけか!?実はどれでもないっていうひっかけか!?オレは試されているのかーーーー!?』
ってドキドキしました…。

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.122

やこさん、こんにちは。
やっぱりそうですよねー。<○開放区・Ⅹ解放区
私も今朝、PC画面を眺めながら数分「???」ってなってました(笑)。
(最後には「読み方があってりゃ、いいのか?」って解放区にしました)

仰天映像、私は目を手で覆い、指の隙間から覗き見てます。
リアルすぎて、たまに困ってます(苦笑)。
やこさんが書かれてるのを見て、仲間を見付けたようで嬉しかったです。
2005.10.20-14:13 + なす + URL + *edit

→ Comment No.123

なすさんどもどもです♪
解放区。
私も最終的には「よ、読み方で…」ってことで解放区をポチッとしてみましたヨー。
仰天。
なすさんもご同類でしたか。
ほんとワイプ部分以外はモザイクかけてほしいです…
(それじゃテレビにならんよ)

2005.10.21-10:49 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

