けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.10.21

ヒロミ・ゴーは愉快だな

うたばん久しぶりでしたね~~。

タカさんと一緒にいるひろたんを見るってのが久しぶりだったヨ。

V6。
10周年で随分いろいろ露出してますね~。
他のジャニさん達がテレビ誌とかの表紙を独占してるのを見ると思わず
「いいな~」と思ってしまうのでありました。
「これが全部スマだったら…」って無駄な想像をすぐするヨ。

そんなこんなでV6の過去VTR。
カミセンはなー。顔だち変わるよなー。やっぱり。
子供の顔だちですよね。90年代とかは。
イノッチの吹き矢時の激プリひろたんもまた見れたし。
何回見てもかわいいよな。
何であんなにカワイイんだろうな。
どうしたらいいんだよ。もう。(どうもしないよ。)

あとトータライザ-って言うんでしたっけ?
あのボタン押すやつ。
ほんとひろたんすぐ誰かを聞きたがるからボタン式にする意味あんまないよね☆
カワイイヤツめ。

郷ひろみ。
愉快だなー。ゴーは。

どんな時でも郷ひろみであることを崩さないからな。
スバラシイね。

それにしても愉快だなー。ゴーは。


ELT。
愉快だなー。いっくんは。

うたばんに出るELTがすごく好きです。
(↑他の歌番組に出てる時はあまり反応しないらしいヨ)
ELTがゲストだとちょっとうれしくなります。
何故ならいっくんが愉快だから。
そんないっくんを見る持田のテンションがステキだから。


そんでもって朝コンビニによった時ananの次号予告を見るの巻。
次号予告って写真部分に文字が乗らないから結構魅力的なんですよね。

楽しみだなー。
ひろたんエライ男前な顔してたよ!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

