けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.10.22

ご、ごまかされてる気が。。

NTTのひろたんCM別バージョンをさっきから立て続けに見るのです。

ひろたんの歌声が!!!
やっと歌ってるバージョンが始まったのねい!!!

って台所からものすごい勢いでテレビに突進したら。
はてはて??
ひろたん歌ってた、よ、ね???
ってな感じに。
テレビに到着したら何か合唱みたいになってたヨ。

ひろたんの歌声はおいらの空耳!?
空耳ーーー!?

って思ってたら
違うチャンネルでも流れてて。

…。
ひろたん歌ってる。
歌ってるけど、途中から色んな人の歌声が入ってきて、最終的にはひろたんの声聞こえなくなってる。

NTT…
そんなにひろたんの歌声だけじゃ不安だったのか…?
不安だったのかーーーーー!?



スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.124

>不安だったのかーーーーー!?
って感じたのは自分だけじゃなかったのねって何故か安心。
中居くん、28回(でしたっけ?)も歌ったのにね。(^_^;)
もちろん充分にステキなCMなのですが。
2005.10.23-23:00 + みやぢ + URL + *edit

→ Comment No.125

ひろたんから裏話を聞いてるだけに「こ、これは…えーと…?」って色々想像してしまいますよね(苦笑)
2バージョンも見れてうれしい限りなんですけどネ(^^)

………どっちもうまいことごまかされてる気が…(←結局しつこく勘ぐってる)
そしてそんな矢先にいいとも増刊号の鼻歌事件…(事件じゃないヨ)
2005.10.24-10:55 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

