けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.10.24

良純とイク?に行きたい。

黒バラ。

昨日夜ご飯食べたあと寝っころがりながらテレビを見てたら、寝ちゃったらしく。
たまたま22時くらいに目が覚めて、
「いかんいかん黒バラ始まる…でも眠い…半端なく眠い…録画してるしこのまま寝るか…?」って思いつつも黒バラを見始めて。

最初うつらうつらしながら見ててね。
途中からおもしろくなってきちゃって目が覚めだしてね。

最後にオレ覚醒。
一気にオレ覚醒。
次回予告にオレ覚醒。

「ぎゃーーーーー!!!!ひろたん風呂入ってるヨ!!!!背中だヨ!!!」

って覚醒。

仙台に行ったのかー。
すげーなー。いいなー。
『良純とイク?』仙台ツアーかー。
今年東北ないと思ってたらそんなツアーがあったなんて。
いいなー。行きたいなー。

ってな訳ですっかり覚醒したので黒バラをアタマから見直してたりしたらすっかり夜更かししちゃったのです。

来週楽しみだなー。
もう最近ほんと黒バラ楽しくてしょうがないです。
今一番楽しみにしている番組といっても過言じゃないぜ。
早く来週にならないかなー。

良純たちと車で旅するってのも新鮮。
ひろたんのロケ番組見るの結構久しぶりなような…。
めちゃイケ以来?(あれはロケ番組と言うのか?)
そういやめちゃイケでも風呂入ってたな。(入って落ちてたな。)

ひろたんって結構テレビで風呂入るよな。


COMMENT

COMMENT FORM

