けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.06.01

うっほほーい

6月だ!!
6月っちゃうちのパパが生まれて、うちの愛犬ダン吉が生まれて、ついでにやこが生まれた月なーのねーー!
こんぐらっちゅれーしょんーーー!
そんなわけで6月になったからテンプレート変えて見た!
ブログ初めてまだ一週間なのに!!!!

…うぜえ…。見る側からしたら一週間でテンプレート変わるのマジうぜえ…。

それにしても更新早いな。
あたし。
やたら早いな。
見てる人はどう思ってるんだろう…。
「こいつよっぽど暇人なんだな…」とか
「友達いなくてネットだけが親友さッ☆」とかいう人に思われてるのかな。
…あんたいい線ついてるよ。

それよりもね…。

そもそも見てる人いるのかな…。
ネット上に自分のこと載せるなんて初めましてコンニチワなあたしのブログを見てもらえてるのかな…。
それすらわからん。
自慢じゃないけどほぼ毎日スマさんのことしか更新してないし。

…。このブログって見られてます?

…独り言っぽい…すごく。

インターネットで独り言。

ワールドワイドで独り言。

あれ?なんかちょっとステキ?

ごめんなさい。強がり言ってみました。

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.4

はじめまして。
凛さんのブログに紹介されているのを見て、やってきました。
誰か見てるのかな?とかって、やっぱり思いますよね!
私も今だに思います(^^;)

これから覗きにきますので
どんどん書いて下さい♪
2005.06.01-20:07 + 美帆 + URL + *edit

→ Comment No.5

凛ねぇさんのところから
飛んでまいりました♪
いやぁ、いいっ(笑)
凛ねぇと同じにほひが・・・(*'m'*)

あたくし、独り言ブログ大好き!
あぁ、勝手にシンドバットね♪
・・・・意味わかんない。
自分でもわかんない。
今日はまだ、焼酎2杯目なのに・・
ってことで、あたくしのネタのつきた
ブログにもご紹介させてもらっても
よろしいでしょうか?
そりではっ!
2005.06.01-23:03 + ももぷぅ + URL + *edit

→ Comment No.6

わたくし、わざわざお時間さいてコメントを書いて下さった方々に、どうやったらお礼を申し上げられるのだろう…ってつねづね疑問に思ってまして。

とりあえず、皆様のブログにお邪魔してメールやらコメントスペースやらでお返事していたのですが、皆様のブログを拝見してて、「あ、もしかしてあたし自身が自分のブログにコメント書けばいいの?」って気付きまして。
試しに書いてみました。

皆々様改めてコメントありがとうございます。

…ほんとにこんなやり方でいいのか?
…あってる??
2005.06.02-10:16 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

