けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.10.25

スマスマ

歌部分でそれまでの記憶がふっとぶ、の巻。

そもそもひろたんが「恋のマイアヒ」を踊るってこと事体『ワオ!』って感じでしたけど。

シャツの開きっぷりに『ワオ!』
手の動きっぷりに『ワオ!』
最後の舌っぷりに『ワオ!』

………セクシーも大概にしろ!!!(逆ギレ)


そしてひろたんに『ワオ!』『ワオ!』言いながらも気にしていたもの
↓↓↓
つよたんの衣装

ヒカルさんと優雅くんの周りで微妙にホストっぽくない3人が踊ってるのが良かったです。


ビストロゲストの山田優ちゃん。
ANAのビキニのお姉ちゃんだよ!そうだよ!言われてみればそうだよーーー!!
(↑昨日のビストロ中で一番興奮したとこ。全然知らなかったのです。)

メガネ部かー。
ステキな響きだなー。(←本気でメガネ部っていう響きが気にいってる)
おいらも入りたいなー。


あ、昨日黒バラ見直してて思ったこと。
↓↓↓
『あたしは良純と似てるかもしれない』

顔がじゃないヨ。
性格がだヨ。

良純さんの言うこと聞いてて「…うわー。あたしが言いそう。」って思ってみたのです。

…気付いたからってうれしくもなんともないことでした。
(失礼な)

COMMENT

COMMENT FORM

