けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.10.26

いいともー!とか。

何となくタイトルをかけ声風にしてみた。

あーあ、行ってみてぇなー。
いいとも。
「いいともーー!」って言ってみてぇなー。
…!
もしかして「行ってみたい」と「言ってみたい」がかかってる!?
(何に対してかかってるって言うのか。しかも自分で書いておいて。)
なんで当らないんだろうな。
色々書き方変えてみてるんだけどな。
おっかしーなー。
(いや…書き方の問題じゃなくて単に運の問題…)

そんな訳でいいとも。
ひろたんどんどん厚着になってくな。
既に真冬の気配さえ感じたよ、彼の衣装から。
スマスマであんなにシャツ開けてた人とは思えない着込みっぷりだヨ。

というか、今朝コンビニに寄ったにも関わらずanan見てくるの忘れた…
昨日は覚えてたのに…
早く見たいなー。

ぷっすま。
つよたん、人の問題に何故か参加して脇から答える、の巻。
かわいいね。
でもすごくわかるよ…。
思わず言っちゃう感じね…。


昨日はへこむ事があったので何とか気持ちを盛り上げようと久しぶりにMIJを見ました。

楽しいなー。
夜中に異様に盛り上がったヨ!(←ちょっと怖い)
オープニングVTRのひろたんに久しぶりに撃沈してみたヨ!
サマゲで吾郎ちゃんが相手指差して「with me!!」ってやってるのとか見ちゃったヨ!
激痩せ慎くんに「痩せ過ぎ!」ってツッこんでみたヨ!(←やっぱり怖い)
最高だぜ!SMAP!!

そんな訳で何とか浮上。
落ち込んだ時はライブに限ります。

そしてMIJブーム再び。
今日はDisc2見ちゃうぜ!


スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.128

やこさん、こんにちはー。
「いいとも」初めて出した葉書が当選したんですヨ。←一昨年のMIJのあと、指骨折した次の放送回が。
もうビックリ!
当たらない当たらない、と聞いてたのに「当たった…?」みたいな。
この時は番宣目当ての友人から頼まれて出した葉書で、
いわば私の「欲」はあまり入ってなかったから当たったのかも。
無欲の勝利だったのかもしれません。
…だって、以来一度も当たってないし。

昼休みにanan買って来ました。
仕事終わったらやこさんも癒されて下さいー。
私は癒された、ってよりは目にやられちゃいましたけど(爆)。
2005.10.26-14:03 + なす + URL + *edit

→ Comment No.129

ananの興奮を押さえきれずブログ書いてたらなすさんからのコメントが(笑)
仕事終わるの我慢しきれず、私も昼休みに見て来ました!
やられますよね…、ほんと。。。

いいとも。
初めて出したのが当ったんですか!スバラシイ!
そうなんですよね~。こういうのってあんまり欲がない時の方が当るんですよね。。。
今のあたしなんかズバリ欲の固まり!
やっほーい!

…あんまり意識しないようにさらっと出すように心掛けてみます。。
(↑って書いてる時点で意識しまくり)
2005.10.26-14:12 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

