けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.10.27

どうしたんだ!!

なんなんだ!
ここ最近の慌ただしさは!!
(↑ものすごく一方的に慌ただしいだけ。中居さんのビジュアルに反応しまくってるから慌ただしいだけ。)
どうした!ひろたん!!
どうした!スマップ!!!

…怖いよーーーーぅ。
何があったんだーーーーぅ。


triangle発売になるみたいで。
クリスマも発売になるみたいで。

お友達が「ライブDVDの特典にtriangleのCD付けてくれればいいのに。」
って言ってました。
イイ事言うなーと思いました。

でも無理だったみたいです。
みんなでお金を貯めましょう。

わーいわーい。
年末の歌番組関係が楽しみになったヨ。


んでもって昨日のスポんちゅ。

油断ならねえ…。
ほんと油断ならねえ…。

何気なく日テレにまわしたら
「…………えーーーーと。このワイプにいるのは正広さん?それとも幻覚?」
ってな感じでしたヨ。
「…なーーーー!!!何かしらんけど録画ボタンをポチっとなーーーー!!」
ってな感じでしたヨ。

半分くらい経ってから気付きましたです。。。
んでもってもうちょっとで終わるって段階でお友達から続けてメールが。

一人目のお友達はどうやら始まってすぐくらいにメールをくれてたみたいなんですけど、どういう訳か届いたのは終了間際…。
中居ファン間メールで混雑でもしてたのか…。

まあでもニコニコひろたんが見れただけでも良しとしよう。
選手見てほんとニコニコしてたなー、ひろたん。
野球っこだなー。(そんな言葉ないだろ)

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

