けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.10.27

仰天のこと忘れてた

すっかりtriangleのこととかスポんちゅのこととかで仰天のこと忘れてた。

ひろたんほんと武蔵選手と仲良しなのね。
一緒にテレビ買いに行ったって。

それにしても武蔵といい昨日の魔裟斗といい。

…ひろたんの方がどうみても若いヨ…。

もうさー。
昨日さー。
帰りのさー。
電車でさー。
ふと見上げたらananの中吊りがあってさー。
電車に乗ってる間中凝視し続けてたんだけどさー。
凝視してる最中ずっと思ってましたよい。

「…コノ人オカシイ…」って。(おいおい)

33歳成人男性の肌か!?あれが!
33歳成人男性の顔か!?あれが!
33歳成人男性の表情か!?あれが!

オーカシー-ヨーーーー!!!
絶対オーカシー-ヨーーーー!!!
同じ人間としてこの差はどこで生じたのネーーーーー!!!
(生まれた時じゃない?)


そしてあんまりにも凝視し続けるもんだから、ちらちら周りの乗客がおいらの方を見てたけんですけど、その視線を受けながら

「アナタ達オレじゃなくてアレを見ろーーーーー!そもそもあんなのが頭上にあるのに何故平然と乗ってられるのネーーーーー!!!アナタ達もオーカシー-ヨーーーー!!!」

って心で叫ぶ女一人。(オカシイのはお前だよ)


そのくせ家に着いてじっくり記事を読んで微妙に
「ぶふっ!」ってなってる女一人。

ライターさんの書き方がひろたんが普通に言ってることを、ムリクリ格好よさげなまとめ方にしてるみたいで
「ぶふっ!」ってなってる女一人。(失礼だな)


ってあれ?
結局仰天のことほとんど書いてないネ。


何だか昨日はバタバタしちゃったんで結局MIJの続き見なかったなー。
今日は見ようっと。

そうそう。
火曜にへこむことがあってMIJ見たって書いたんですけどね。
仕事で「これってどうだったんだろう」って思うとこがあって個人的にむむーーってなってたんですけど、周りは全然気にして無いってパターンだったですよ。
というか、誰も意識すらしてなかったよ。
まあよくあることですネ。。。たはは。



COMMENT

COMMENT FORM

