けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.10.31

良純とイク?ツアーが始まった。

更新さぼりすぎの巻。

何故週末になるとPCを見る気がなくなるのだろう。
(平日見過ぎだからじゃない?)

良純とイク?仙台ツアー。

もうしょっぱなからのひろたんの仏頂面がたまらなくイイね!
「何が入るの!?そのカバン!」ってなくらい小さいカバン持ってちんたら歩いて来るのイイね!
「っていうか、何か入ってるの!?そのカバン!」ってなくらいぺちゃんこなカバン持ってダラダラ歩いて来るのイイね!
良純に3ショットで写ろうって言われてすごい嫌そうな顔してるのイイね!
「や~ん」とか言ってるの可愛いね!

普通にタクシー乗って、普通に東京駅に着いて、普通に切符買ってたよ。
新幹線の改札から出て来る、顔にモザイクかかったサラリーマン達がみんな振り返って見てるのが笑えたよ。
まあそら振り返るよネ。

しかも新幹線自由席だし。
自由席だし。

…なんでおいらはその新幹線に乗ってなかったんだろう…。
(仙台に行く予定なんて全くもってなかったからじゃない?)

でも次週予告のひろたん、すごい楽しそうだったですね。
新幹線の中で大盛り上がりだったっぽいですね。
旅館で良純にプロレス技かけてたっぽいですね。

また来週も楽しみだぞい。
それにしても何週に渡っての放送になるんだろう。


いいとも増刊号で「ぶひっ」って感じで鼻をマイクにぶつけてるひろたん、可愛かったな~。

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.132

こんにちは、はじめまして。
usaといいます。
フラフラしていたところ、
中居くんを「ひろたん」って呼ぶくらいに中居くん大好きなやこさんを見つけて
思わず書き込んでしまいました。

usaの住むところは1週遅れの放送で、
良純とイク?の企画がでたところまでの放送なんです。
やこさんの日記みたら、すっごいすっごいすっごい!!!!楽しみになってきました。
テレビ誌の連載にも「乗り気じゃない」っぽくしてたから、
あ~ぜったい楽しんでるな!って思ってました。
やっぱりそうだったのですね♪
待ちきれません、プロレス技かけるくらいハイテンションな中居くん。

長々と失礼しました・・・。
また遊びにこさせてください。
よろしくおねがいします。

2005.10.31-19:40 + usa + URL + *edit

→ Comment No.133

usaさんはじめまして!
ものすごい楽しそうに新幹線で腕にシッペとかしてましたヨ。
テンション低ーい感じにしながらも要所要所で彼は楽しんでいると見ましたヨ。

あ!先程usaさんのとこにお邪魔させて頂きました。
usaさんは慎くんファンなのですネ!
わーいわーい、慎くんファンの方が来てくれたぞーー!
(↑あまり慎くんファンの方からコメント頂いたことないのでとても喜んでおります。)

またぜひいらっしゃってくださいネ!
2005.11.01-10:47 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

