けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.11.01

スマスマ

POP STARを見ながら。

自分が動いたところで見える訳でもないのに、必死にテレビの前であちこち角度を変えてみてひろたんの姿を捕らえようとする、アホな中居ファン。
(↑もうちょっとひろたんが見たかったらしいヨ。)


昨日はね。
あれだよね。
きむちゃんだよね。
…魔法かかるよね~。
あんなのね~。
くっそーー、きむちゃんめ。。。

あー、可愛かった。

あとつよたんのウインクとか。
(ウインクしてましたよね!?オレの幻覚じゃないよね!?)
慎くんのはじけっぷりとか。

あー、可愛かった。

これでもうちょっとひろたんが見れればパーフェクト☆(贅沢もんが)


メガネ部。
メガネ部とひげ部が重なる…
(なんてマニアックなことを書いてるんだ。多くの人は分からないだろうに。)


アナウンサー。
ひろたんと吾郎さんはスマちゃんのパイ担当っぽい。
パイをかぶってる吾郎さんの姿をよく目にするような気が。
(それはお前が何回もビデオを見直すからではないだろうか。。。)

そして。
パイをかぶって分厚いメイクが取れていくとなつきちゃんが可愛くなるので、どんどんかぶれと思っていた、間違った見方をしている中居ファン。


昨日のビストロのひろたんは髪が落ち着いててなんか可愛かったなー。

…このブログに何回可愛いって書いたんだ…あたしは…。


スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.134

やこさんアニョアニョ・・・(アニョハセヨらしい)なんかお久しぶりみたいな・・・あいすです。
昨日ね・・・ほんときむちゃんね・・
ヤラレマクリスティ~・・・(滑) 
そしてつよたんね・・・あれ半端じゃねぇよ!
なんかあったんかいあいつ!
(あいつ呼ばわりは止めましょう)
テレビ意識してね。可愛くてどつくぞ!(笑)
最初らへんなんか大笑いしてたもんね。
なんじゃそら~~ごろちゃんなんか見てみ!
でもねなかいたん・・・照れてるひろたんがかわいいのさ!
2005.11.01-12:20 + あいす + URL + *edit

→ Comment No.135

やこさん、こんばんばーん!
ほんとに私ら何回「可愛い」って言ってるんでしょうね(笑)
木村さんの魔法にかかっていたのでその時は気付きませんでしたが、見直してみると確かに中居さんの姿が少なすぎ!
ヒロちゃんのくるくるも見たかったですね~
2005.11.02-01:15 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.136

あいすさん>
あいすさん、どもどもあんにょーーーん。
つよたんのウインク。
私も「ど、どうした!?何かあったか!?つよたん!」
って思いましたヨ。
でも可愛かったですよね!
パチっ-☆って感じでウインクしてて。

たかPさん>
ほんとスマちゃんのことを書いてて「可愛い」が無い時はないんじゃないかと思うほど…。
スマちゃんが何歳になったら「可愛い」と言わなくなるんだろう…とふと思う…。

ひろたんのくるくる、見たかったですよねー。
でも見たら見たで魔法にかかるというか、単純に失神しかねない。。。
2005.11.02-10:44 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

