けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.11.02

悩みごと

悩みごと1

現在私の鼻の頭のてっぺんに大人ニキビが出来ております。
赤いです。
無駄に赤いです。
素面なのに、常に酔っぱらいのようです。
どんなにオシャレをしても所詮顔は酔っぱらいです。
鏡を見る度にテンションが下降します。
どうしたらよいでしょうか。

↓↓↓

消えるまで待つ。
もしくは敢えて酔っぱらいを装う。


悩みごと2

ライブ前に髪を染めて以来、美容院に行ってません。
今までの最高記録になりそうな勢いで行ってません。
今、髪がすごいです。
これでダボダボのジャージでも着てコンビニ前に居たら、もれなく田舎のヤンキーになれそうです。
どうしたらいでしょう。

↓↓↓

来週には行け。
さっさと行け。
めんどくさがらず、とっとと行け。


悩みごと3

引っ越ししたい病が発病しておりましたので、昨日不動産屋に行って来たのですが、想像以上に私の出す条件と現実との間に差が生じているようです。
加えて不動産屋の「何としてもこの客を逃すまい!!!」という必死っぷりが私を引かせました。
必死になればなる程私のテンションは下降しまくりでした。
おかげで途中から話しを聞かずにお茶を飲んでました。
どうしたらいいでしょう。

↓↓↓

人の話しは聞きましょう。
そして物件は焦らずのんびり探しましょう。


悩みごとというか、最近のあたしの報告でした。
(誰も知りたくないヨ。)

あ!
仕事でね!
おいらがずっと狙ってたヤツが遂にキタのです!
ブルブルブルブル…
う、うれしい…。
頑張れ…、オレ…。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.137

負けるなBaby!~Never give up

でも髪の毛に関してはムッシュ氏を目指して欲しいところです。
2005.11.02-22:31 + みやぢ + URL + *edit

→ Comment No.138

>ライブ前に髪を染めて以来、美容院に行ってません。
>今までの最高記録になりそうな勢いで行ってません。
>今、髪がすごいです。

私も全然美容院に行けなくて、プリン状態になってます。
このまま二人でジャージ着て、湘南方面のコンビニめぐり、しちゃいます?(笑)
(注:やっても多分、中居さんはいません。
でももしかしたらいるかもしれません。←いないだろ…)

自慢じゃないですが、専門学校時代の友人に「絶対元ヤンでしょー」と言われてた私。
田舎のヤンキーになれる自信、ありまくりですヨ。
(そんな自信、なくてもいいのに…)

ちなみに。
私は同じマンションに7年も一人暮らししてました。あは。

2005.11.03-09:24 + なす + URL + *edit

→ Comment No.139

みやぢさん>
みやぢさんの希望に添って。
既にムッシュ!!オレ!!!
というか、今のあたしから見たらむしろムッシュの髪は美しい…!!!
………………
うおーーーーん!!
来週は美容院に行くぞーーーー!!!
ごめんヨ、みやぢさん!
オレ、脱ムッシュ!!
ごめんヨ、ムッシュ!!
嫌いぢゃないんだよーーー!

なすさん>
ぎゃっ!!なんてステキな…!!!
田舎のヤンキー風の二人が中居さんの地元でウロウロ…!!!
中居さんを求めてウロウロ…!!!
あやしげ!!!ものすごくあやしげ!!!
(↑あやしげな事大好き。)
ブルブルブル………。
い、行きたい!!!

そしてなすさん元ヤン!!!!
(↑違います。元ヤン風です。(いずれにしても失礼だから。))
私の中でどんどんなすさん像が形成されていく…。


すごく穏やかさんな感じのママのイメージ。
↓↓↓
実は元ヤン。
(だから違うって!!)

今後の変化にご注目ー☆!
2005.11.03-21:08 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

