けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.11.03

こてっ。

今更だけど。
今の中居さんのビジュアルだったら何がどうしたってオールオーケーのです。
ノープロブレムなのです。

だって美しいから。


って改めて思ったヨ…………。(しみじみ…)

…見た?
今日のうたばん見た?
タカさんに『コテッ』って感じでよっかかってるの見た?

あははーーーー!!
何あれ?

『コテッ』って。
『コテッ』って。
『コテッ』ってーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

何回も何回も何回もココに書きましたけど。

…………あんな33歳成人男性ってどうよーーーーーーーー!!!!!

うあーーーーんん!!!
欲しい"ーーーーーーーーーー!!!!
あんなのオレも欲しい"ーーーーーーーーー!!!!

うちの兄ちゃんも33歳だけどあんなんぢゃないヨーーーーーウ!!!
全然違うヨーーーーーウ!!!!

だって顔ちっちゃいもん!!!
ひろたん顔ちっちゃいもん!!!
タカさんの隣でやたら顔ちっちゃいもーーーーん!!!
(…イヤ…今は顔の大きさの話しはしてなかったような…)


そしてヒカル・ウタダ…。

ごめんよ…。
オレにはマサヒロ・ナカイの方が遥かに華奢に見えたヨ…。


いいともも。
仰天も。

何見ても今のひろたんは『カワイイ』なのさ…。
『美人さん』なのさ…。

ハハ…。

それにひきかえ鼻の頭の大人ニキビを悩み事にしてるオレって…。
そもそも鼻の頭にわざわざ大人ニキビ作ってるオレって…。
何で他の場所ぢゃなかったのか、ここぢゃなきゃダメだったのか、鏡見る度に自分の皮膚に問い続けてるオレって…。

ハハ…。
(やさぐれ中)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.140

やこさん、こんばんわです。
「コテッ」・・・参りましたな。
「くるくる」に続いて今度は「コテッ」。
SMAPの年長コンビっていったい・・・
最近可愛すぎだ、アンタら。

大人にきび。実は私も鼻の頭のデカイにきびが治ったばかりです。・・・大人なのに(泣)
なんかこう・・・虚しいですよね。
2005.11.05-01:08 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.141

ほんとですよね…。
なんなんですかね…。アノ人たち…。
一体私達にどうしろっていうんでしょうね…。

そしてたかPさん、鼻の頭大人ニキビ友達。
(名称として長すぎるヨ)
こんな身近に、鼻の頭大人ニキビ友達。
(↑ちょっとうれしいらしい)
私もようやく赤みが取れてきましたヨ!
早く消滅してくれ!!
すっかりさっぱり私の鼻から消えてくれーー!!
2005.11.05-19:49 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

