けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.11.07

仙台ツアーは続く

黒バラ。

ツアーその弐。

ツボネタ。
↓↓↓
●新幹線で肘掛け良純と争奪戦。
良純さんが「じゃあ取っちゃおうよ」って肘掛けを片付けちゃった時のひろたんの
「やだよ~~~~!」

●新幹線内での微妙な空気が嫌らしいひろたん。それについて
「メンバーが見たら今の俺の心境がわかる!『中居くんあの時は~』って言う!」
ふむふむ、きっとわかるんだろうね。
慎くんとかつよたんとか言いそうだもんね。
とにもかくにも、ひろたんが他のメンバーのこと口に出すのが大好物なのさ。
(逆に他のメンバーがひろたんの事言うのも大好物なのさ。)

●ひろたんに敬語を使う良純。

●トランプで自分の有利な方に自然と持って行くひろたん。
ババ抜きで最後ひろたん(残り2枚)が良純さん(残り1枚)のカード引いてもれなく負けるはずなのに、引くのは良純さんだと言い張るひろたん。
悪魔っぷり発揮だね!
ステキだね!
挙げ句、ものすごい鋭いしっぺを良純さんにしてるひろたん。
ほんとステキだね!

●レンタカーを借りる時に言った「RAV4でもいいよ」。


でもってまだまだ引っ張りそうな気配。
お腹出してポンポン叩いてるのも、旅館も来週以降なのね。


それにしても今日のスマスマ楽しみだな~。
早く帰れるといいな~。


COMMENT

COMMENT FORM

