けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.11.08

衝撃映像

↓↓↓
慎吾さんの腹。


そんな訳で昨日のスマスマ。
(どんな訳さ)

ビストロゲストは亀田三兄弟。
典型的な三兄弟だなーって見る度に思います。
長男、次男、三男の性格っていうか。
長男くんなんて、単独で見る時と弟たちがいる時と印象違うもんなー。
やっぱりお兄ちゃんだなーって思うですヨ。

そんでもってボクシングとかああいう男くさいことはスマップのお兄ちゃん達が大好きだよな、きっと。


アイドルキックオフ。
久しぶりだから楽しみにしてたヨ!

出だしっから5人で猫ひろし。
ああ…カワイイ。
打ち合わせとかなくても自然と5人ともやり出すスマちゃんってほんとカワイイ。
でも吾郎ちゃん、何か動き違ってたヨ…
「らっせーらーーらっせーらーー」の動き違ってたヨ…

『メディシンボール投げ』
ひろたんのつぶやきその1
「どっちがボールかわかんねえ」to慎くん

『ぶらさがり』
ビストロで慎くんの腹を見た後だっただけに、慎くんが最初に落ちたの見て「…ああ…うん…」って思ってしまったヨ…。ごめんヨ、慎くん…。

最後に残ったつよたんのとこにワラワラ寄ってくメンバー達。
ワラワラ寄ってくんですよ。
ワラワラ寄ってくんですよ。スマップが。(しつこい)
寄ってきて欲しいもんだよな。
(実際に寄られたら耐えきれずに失神するか鼻血出すかどっちかのくせに。)
つよたん笑っちゃって顔真っ赤になってぶらさがってたネ。

それにしてもぶらさがってるひろたんがやたらにちっちゃく見えたのです。
隣のきむちゃんとこうして見るとやっぱり体格差があるんだなーと思ってみたのです。
この間いいとも火曜に吾郎ちゃんが来た時も、何気に体格差すげーなって思ったっけ。

『閉眼片足立ち』
ひろたんのつぶやきその2
「慎吾すっげーデカイ」to慎くん

そんなひろたんのつぶやきに慎くん反応。
そんでもって逆にひろたんの番になったら仕返し。

このあたりのサタスマ感がたまらない。
ああたまらない。

『立ち幅跳び』
ひろたんのつぶやきその3
「どうやって跳ぶんだろ…。閉じた。」to慎くん

今回は慎くんの動作にいちいちつぶやいてたネ、ひろたん。

そんでもって吾郎ちゃんイジリ。
跳ぶ前にひろたん押しちゃってるし。
それ計測されてるし。
さらに慎くんに足押さえられて跳べないし。
「アムロ、行きます!」にめちゃくちゃうれしそうな顔してるし。
その割りに実際跳んだら42cmだし。

ああ…ほんと吾郎さんステキだよ…。


そして診断結果のメンバーのイラストが怖かった…
ちっとも可愛くなかった…
全員怖かった…

今週の1・1・1だったタックンのコメントの最中、ひろたんが短パンの裾を『ぎゅっ』って握ってるのが最終的に可愛くてしょうがなかったです。
(締めくくりもやっぱり「カワイイ」かよ。)


歌。
「いちご白書」をもう一度。
ゆ、有名…?
有名な曲…?
初めて聴いたのです……………

「上いく?」のやりとり。
ああいう時のきむちゃんとひろたんは会話の切り返しがよくて好きです。

そんでもって歌い出しのひろたん。
すっごく上手だったよ…。
キレイに声出てたよ…。
声もキレイなら顔もキレイだったよ…。(←所詮中居バカ)
ステキだったよ…。

あ~あ。
それにしてもやっぱり5人で何かやるのはいいね~。
毎回なんかしら5人でやるコントがあればいいのにな~。



仕事から帰ってきたヨ。
そんでもってまた昨日のスマスマ見てるヨ。

しつこいけど慎くんが長男くんに腹殴られた時、慎くんの腹が『ぼよよーーん』って揺れてるのを発見してまた衝撃受けてるヨ。

…あぁ…
慎くん…。

オーストラリアロケご苦労様です…。

深っちゃんが三蔵法師だと知った瞬間からすっかりおいらは月9に期待大状態だよ。
毎週欠かさず見るヨ。
生まれ変ったら深っちゃんみたいになりたいヨ。
(↑深っちゃん大好きっこ)

毎週ゲスト登場、果たしてSMAPは!?みたいな感じになってるけどどうなんでしょね。
誰かは出そうな気もするけど。。。
ひろたんが出たら心の底からビックリするだろうな…おいら…。
「のえええええええ!!??」ってなるだろうな。

どうでもいいけど、きむちゃんの笑い声って好きなのです。
ひろたんが本気で笑ってるときの声も好きだけど。
きむちゃんの『うっひゃっひゃっひゃっひゃっ』って感じの笑い方いいですよね。

…。
なんとなく。
スマスマ見てて改めて思ったこと書いてみたです。


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

