けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.11.09

つ、剛さん…

ぷっすま見てるのです。

剛さんがトカゲを持って国生さんを追いかけてるのです。

追いかけてたのに何だか剛さんの服の中にトカゲが入ってるのです。

おもしろがって追いかけてた剛さんが
「ヤダヤダヤダーーーー!」とか言ってるのです。

…。
つ、つよさん…。
アナタ一体どうしたいの………………。

そもそも何で服の中にトカゲ入ったの………。


ひろたんネタ以外ではぷっすまの感想書くこと割と多いですけど、Goro`S Barも見てるよ。
天声も見てるよ。
天声は時間変動が多くてとても困るよ。
でも実はスマステを逃すことの方が多いよ。
(仕事にせよ、遊びにせよ、活動は土曜日中心に生きております。日曜は基本的にひきこもりです。)


COMMENT

COMMENT FORM

