けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.11.09

水かけ

ご飯のことじゃなくて、昨日のいいとものことです。

カンニングの竹山に水をかけて『キャッキャッキャッ』って顔してたなー。
おいらがあの時のひろたんに効果音を付けるなら確実に『キャッキャッキャッ』だったなー。

幾つになってもああいうことをするひろたんでいて欲しいなー。


昨日の夜まんまと窓開けっ放しで寝てしまったのです。
朝、やたら工事音が聞こえるな~なんだよ朝っぱらから~って思ってたら窓が開いてたのです。
がっくり…。

昨日といえば、珍しく夢にひろたんが単独で出て来たよ。
(↑いつもは大抵メンバー複数)
珍しく単独で出て来たひろたんが、途中から貴ノ花親方になってたよ。

………どこで差し変わったんだ…………!!!!
その前に何故貴ノ花親方…………!!!!


COMMENT

COMMENT FORM

