けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.11.10

師匠理事長

あ。
何か響きが次長課長に似てる。
(出だしからどうでもいいことを…)

昨日の仰天OP。

相変わらず「気持ち良く」を「キモチク」って言うね、ひろたん。
ひろたん語だね。
かわいいね。

でもってひろたん&つよたん。
師匠&理事長の関係だそうで。

「今日理事長ヤバいですねぇ」
「いやいや、師匠もヤバいじゃないですか」

って。

ほんとステキコンビだヨ。
参っちゃうヨ。
ニコニコしながら言い合ってるんだろうなー。
きゃっきゃっしながら言い合ってるんだろうなー。
見てぇなーーーーー。
(↑とりあえず何でも見たい人)

それにしても師匠は何となく分かるけど、理事長ってどっから出て来たんだろうとふと思う。



COMMENT

COMMENT FORM

