けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.11.12

週末は。

うおーーーん!
無事に週末休めるヨーーー!!

今日の昼くらいにはもうすっかりさっぱり諦めモードで、
「ハハ…。髪切りに行こうって思ってたけど、絶対仕事終わんねー。すっかりさっぱり諦めてオレは今日徹夜か明日出社するのだ…。ハハ…。」
って思ってたら何か知らんけど片付いた。
いつもだったらしつこく修正依頼が来るのにほとんど無くて済んだ。
それがむしろコワイけど、終わったから気にしないぞ。

そしておいらは終電が嫌いなのです。
そもそもせっかちヤローなんで、ギリギリってのがまず嫌い。
そして無駄に混んでるのが嫌い。
でもって何より、こっちが仕事でひーこら言ってやっと帰れるって時に、周りの多くが酔っ払いってのが嫌い。

…くそーーーー!!おいらだって金曜の夜に酒飲みたいヨ!
花金だーー♪とか言って調子こいて飲み明かしたヨ!!
自分が酔ってるのはいいけど、他人が酔ってるのはイヤなーのねーーーーー!
(↑結局はものスゴイ自己中ってことで。)


週末の目標。
1、ルミネが10%オフだから冬物を物色しに行く。
2、髪を切る。(染める)



COMMENT

COMMENT FORM

