けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.11.12

寝る前に。

きっとたぶん絶対、週末(あ、ってか既に今日か。)は更新しなそうだから今のうちに書こう。
このまま寝たら月曜までPC立ち上げなさそうだから今書こう!オレ!

うたばん。
うううううーーーん。
お笑いって難しいですネ。。。

ジャニーズ事務所所属、現役アイドル中居正広さん、お笑い芸人の良いところを引き出してあげようとさりげなく手腕を発揮。

ってな感じにおいらには見えたのです。
(↑贔屓目なのはしょうがない。だってひろたんファンだもん。(開き直ってる))

お笑い大好きっこなおいらから見て。
見ていられない感があった、そんなうたばん。
(うたばんというか、芸人さん達ね。。。)

長く芸能界に残るって大変なことだよなー。

WaT。
最近ずいぶん話題に出てますネ。

テッペイかウエンツのどちらかを選べと言われたら、9割の確立でウエンツを選ぶだろうなと思った、そんな秋の夜長。
(↑所詮バラエティ好き。)


金スマはね。

…まだ見てない。


あ、そうそう!つよたんが髪切ったそうですネ☆
ドラマ関係かな~~??
見るのが楽しみですたい。

髪か~。

…。
神様お願いします…。
今しばらくひろたんのビジュアルをお守りください…。
もうちょっと幸せな気分でいたいのです…。
(常にビクビクしながら生きております、中居ファンでございます。)


あ、さっきしつこくアイドルキックオフをリピしてたんですけどね。
『閉眼片足立ち』 で吾郎ちゃんが「にゃーー!!」のポーズで足着いたとき、ひろたんときむちゃんが同時に吾郎ちゃんのマネして「にゃーー!!」のポーズするじゃないですか。

アレね。

ものすごいシンメトリーなのですヨ。

もうね、おいらにはあの二人がシーサーにしか見えない。
沖縄の玄関にいるとしか思えない。

角度とか、手の上げ方とかほんとに対称になってるんですヨ!?
見てみてヨ!!(誰に対するでもない、ネット上での訴えをしております。)

だってガレッジセールがやってる
『サイショはシーサー!!(サイショはグー!!の沖縄バージョンらしいヤツ)』
のポーズと一緒だもん!!
だからあれはシーサーだヨ!!!

…2TOPのシーサー。

…確かに何かから守ってくれそう。
(何かからはよくわからんが。)

COMMENT

COMMENT FORM

